09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つや姫。 

2号です!


先ほど、山形の実家から救援物資(食べ物など)が届きました!


その中でも目玉は、タイトルにも書いたとおり、「つや姫」


今「なにそれ」って顔したでしょ、これこれ


説明しよう!
つや姫とは、山形の新品種のお米のことなのです





リンクも載せてしまえ!
ちなみに、私2号は山形県のまわし者ではありま





だって、山形県人だもの


つや姫


おいしいのかな!今回実家からそのお米が届いたので、食べるのが楽しみです!


あの、まことに申し上げにくいのですが、今回これだけです(苦笑)


明日から学校だから!許して!
明日からは何かと話題も生まれるはず!
ホコ天は11日に2011年の初集合と相成ります!
楽しみだー


ではでは!今回はこの辺で!
明日のお昼はことちゃんと一緒にランチ!ランツ!サークルの広報のことについて話します!
うらやましいだろ!
これから別件でお仕事!きゃー


バ―イバイ

category: 歩行者たちのひとりごと―2号―

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/261-bb1486e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

