07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パスタ。 

2号です!
今日は金曜日!つまり…?
明日は、お休みだー
やーったー週末は何も予定ないし!何をしようかな買い物しようかな!
…てか木曜金曜学校に行っただけでこんなに休みが恋しくなるなんて、月曜からフルで学校に行ったらいったい俺はどうなってしまうんだろう(苦笑)干からびるかな(苦笑)


さてさて!干からびてもブログは書くよ!今日もホコ天「一日一質問いってみましょう!
今回のテーマは「好きなパスタの種類は何ですか?です!
いろいろな種類があるパスタの中で、ホコ天メンバーが好きなパスタは何でしょうか?早速訊いていきましょう!


やや(1st)
トマトラブ
トマトラブ
あいらぶトマト
ほうれん草とマッチング


トマトへの愛情が満ち満ちているね
確かにトマトソースおいしい!よく作る!簡単だし!
ほうれん草とのマッチングもおいしそう!やったことないけど!やってみようかな
でも、確かにややっこってトマトっぽいよね


もえ(2nd):「クリーム系

なるほど!クリーム系か!カルボナーラとかホワイトソースとかおいしいよね!
ほうれん草とかはクリーム系に入れる印象があった!
あ、カルボナーラで思い出した!俺、カルボナーラパスタ食べたことないんですよ!
食べてみたい!どんな感じなんだろうか!誰か作って―


こっちゃん(3rd):「きのこ。

あー、いいね!きのこいいね!
和風パスタとか!和風!水菜とか入れて、海苔とかかけてね!醤油味でね!
はい、うまいーあー、食べたくなってきたぞ!もしかしたらこのブログの記事を書き終える頃にはもう僕の夕食はパスタに決定しているかもしれない(笑)


2号(4th):「ボンゴレビアンコ!

ボンゴレビアンコとは、アサリのオイル系パスタです!
うまいんだこれが!大学に入ると魚介類を食べなくなってしまうので、久しぶりに食べたいな―


こーめー(Bass):「カルボナーラ!でもトマトクリームがあったらそっちに浮気するかも…。」

クリーム系強し!しかしトマト系も侮れませんな!
こーめーは自炊系男子なので、自分で作ってそうー
パスタパーリー、ってのも面白そうだね!みんなでパスタソースを持ち寄って、パスタだけ茹でてみんなでビュッフェ、みたいな
えー、なんか自分で書いたくせにめっちゃ楽しそうじゃん!やりてー!誰かみんなでパスタパーリーしようよ!


やまだし(Perc):「カルボナーラかミートソースかたらこ」
「ミートソースにはチーズをどばどば入れますとのこと。

ミートソースにチーズかける、正解
たらこもうまそう―!うわ、たらこうまそう(笑)
小さい頃はパルメザンチーズ苦手だったんですよ、癖が強くて。げーってなってたんですけど、今はもう全く問題ありません!ガンガン食べられます!大人になったってことなんですかね!


はい、こんな感じでいかがでしたでしょうか?
ひとつご報告を。
夕飯はパスタにします
カルボナーラが3人!さぞおいしいのだろう!
トマトソースも捨てがたい!トマトクリームはトマト系とクリーム系のハイブリッドかな(笑)
和風は2人!イタリアのパスタと和風の味付け、考え出した人は偉い!
皆さんの好きなパスタの種類は何ですか?コメント・拍手などなどお待ちしております!


さーて、次回のテーマは「2011年の抱負」です!
本当は「3学期の抱負」というネタを準備していたんですが…もう1ヶ月くらい過ぎてしまったので
一年の計は元旦にあり、とよく言いますが、まだ間に合うでしょう!
ホコ天メンバーの新年の抱負を訊いてみました!
乞うご期待


それでは、今回はこれで!
バ―イ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/264-2da75ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

