07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

正月休みの思い出。 

2号ですよー
しばらく更新できずすみませんでした!その間にもコメントを頂き、本当に嬉しいです!
みて下さっている皆様に背中を押されながら、書いていきたいと思います!

さてさて。今日のホコ天「一日一質問いってみましょうかね!
今回のテーマは「正月休みの思い出を教えて下さいです!
そろそろ懐かしくなってきたのではないでしょうか、正月休みについてです!
ホコ天メンバーもこの年末年始はそれぞれの実家に帰省して正月を迎えました!
たくさん充電できたんじゃないかな?
それぞれの思い出を聞かせてもらいました!早速訊いていきましょう!


やや(1st):「鳥!鳥!鳥!静岡の花鳥園に行って、鳥たちと戯れたよ!」
ややは鳥が大好きです!この正月休みはややのおばあちゃんの家がある静岡の花鳥園に行って、なんと旧友と再会してきたそうです!その旧友とは…?詳しくはややの記事「223。」をご覧ください!


もえ(2nd):「なんか、忙しかった。成人式の中学代表で『成人の誓い』頼まれてびっくりした!(断っちゃったけど…。)実家に帰った日(12月29日)にサンタさんからプレゼントもらった

もえは長野の出身です!成人の誓いはいきなりだったのかな?それはびっくりするだろうね(苦笑)
そしてサンタさんからのプレゼント、よかったなあもえの日ごろの行いですね!僕にはもう絶対に来ません、汚れているから


こっちゃん(3rd):「箱根駅伝見に行ったよ!コスマス選手が速かった
こっちゃんは神奈川は茅ヶ崎の方に行ってきたそうで!そこで生箱根駅伝を観戦したそうです!マジうらやましい!山梨学院大のオンディバ・コスマス選手の走りを見たそうで、これまたうらやましい限りです!自分は実家のテレビで箱根駅伝を観戦しつつ、「これこっちゃん生で観てんのかなー」なんて思ってたら案の定でした!
「冬休み一番の思い出はパパ、妹、私の3人でで横浜の遊園地のお化け屋敷に行ったこと。お化けが追いかけてきたから、怖すぎてお化けの腕を踏みつぶしてしまった。」
ことちゃんそれお化けより怖いでも怖いもんな、仕方ない(苦笑)お化け屋敷の脅かし役って偉いと思いますよ、人間怖いと何するか分からないですから!殴られたり蹴られたりするかもしれないですから!そう考えると少しやさしくなれるし、怖くなくなりますね(笑)


2号(4th):「全力で休んだ。死ぬほど何もしなかった(苦笑)そのおかげでつくばっくするころには『何でもいいから何か生産的なことをしたい』という焦燥感に駆られていた
家の手伝いや大掃除、初詣くらいはきちんと行きましたよ!でも他のことはほとんどせず、テレビを見たり、本を読んだり、ブログを書いたりなどなど、まさに「寝正月」でしたね!でもやっぱりOFFは大事ですよ!そうでないとONで全力を尽くせませんからね!


こーめー(Bass):「犬に触れるようになった!
こーめーは犬がだめだったそうで!そのためこーめーのご家族は彼が大学に進学し実家を離れてから犬を飼い始めたそうで(苦笑)なんか鬼の居ぬ間になんとやら…みたいだなそれが今回の帰省でこーめーは犬を触れるようになったそうです!やったやん!犬種とか何歳かとか、名前はなんていうのとか、今度訊いてみよー


やまだし(Perc):「日本酒の飲み方を覚えました
日本酒の飲み方…とな?どんな飲み方なんだろうか
恥ずかしながら、自分はまだ日本酒や焼酎はだめなんですな(苦笑)もしだしやまの飲み方で飲めるようになるのなら、ご教授願いたいです!しかし、日本酒の飲み方もマスターして、だしやまはもう大人エレベーター急上昇中やんいずれサッ○ロビールのCMで妻○木聡と一緒にお酒なんか飲んじゃうんではないだろうか(苦笑)


ということで以上でした!いかがでしたか?
みんな思い思いのお正月休み!忙しい人もいれば暇な人もいて、外へ活発に出て行った人もいればインドアの人もいて…面白いですね!
皆さんのお正月はどんなお正月でしたか?コメント・拍手などどしどしお寄せいただければ嬉しいです
次回のテーマは「好きなおでんのネタは?です!
もえの回答からインスピレーションを得ましてこのテーマいきたいと思います!(詳しくは「一日一質問」カテゴリ「あったか。」を参照のこと)ホコ天メンバーの好きなおでんネタはなにか?
ご期待ください



それでは、今回はこの辺で!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 2   tb 0   page top

コメント

愛犬のこと

こんにちは、時々拝見しています。
我が家の愛犬のことをお話しますと、犬種ミックス(雑種)、雌の2才中型犬
名前は「るう」です。
今は寒いので家の中で飼っています。可愛いですよ。
こーめーはだいぶ慣れ、妹の茉莉も喜んでいました。
寒いのでメンバーのみなさん、風邪などにはご注意を!
こーめーの母 #- URL [2011/01/21 12:10] edit

Re: こーめーのお母さま

コメントありがとうございます、Walker's Heavenの「2号」と申します!
こーめーにはいつも本当にお世話になってます!

ブログにはなかなか乱暴なことを毎回書いておりまして、恐縮です(汗)
ご実家の犬のことも書いていただきありがとうございます!

ご覧いただきうれしいです!
これからも足跡を残していきたいと思いますので、応援していただければ幸いです!
2号 #- URL [2011/01/22 00:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/271-80e4956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

