09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

楽譜を探しています! 

2号です!
最近更新できなくてすみません…ちゃんと毎日更新しないとだめね!


さて、今回は題字の通り「楽譜」を探している!ということで記事を書きます!
先日、ホコ天での打ち上げがありました!その様子はきっと誰かが書いてくれることだろう!
その中で新曲の話になり、歌いたいゴスペル曲をいくつか挙げていきました。
たくさん上がったのですが、問題が!


「楽譜が手に入らない…
まだ楽器店などを探していないのでなんとも言えませんが、歌いたい曲の楽譜を手に入れたい!
ということで、このブログを閲覧してくださっております皆様へのたってのお願いです!


これから書く曲の楽譜をお持ちであるorネットなどでの入手方法をご存知であるという方は、ホコ天までぜひご一報ください

ジェリコの戦い
Joyful, Joyful
Amen
Michael Row the Boat Ashore
His Eyes On the Spallow
I will follow Him
This is the Day
O Come Ye Faithful



以上8曲です!
・出来ればアカペラのもの
・あまり大人数で歌うものではないもの(何せ6声なもので…)
・混声のもの

だとありがたいです!


もし「持ってるよ!」「楽譜情報知ってるよ!」という方がおりましたら、このブログのコメント欄、もしくは
walkersheaven@gmail.com
までご連絡を頂きたく思います!
メンバー一同泣いて喜びます!


ぜひぜひよろしくお願いします!
それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/274-6891710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

