07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新年会 

こんにちは、おひさしぶりです、やまだしです。

2号さんが楽譜募集のお知らせを出してくれまして、さっそく皆さまからお返事いただいて
うれしい限りでございます。

さて、「ブログで楽譜探してみれば」という案は先日の打ち上げのときに提案されたものでして、
今回はその、1/18の打ち上げのおはなし書きたいと思います。


ホコ天、昨年は皆忙しく、打ち上げできなかったのでしたっけね。
で、今年11日にやろうとしたんですが、ああ、ややさん負傷;;
でで、18日、NWLの看板製作を手伝ったあと、時間あるじゃん、行くべ、
                               となった次第であります。

場所はドイツ料理屋さんでした。年末に目を付けていたのです*
お酒も料理も、うめえすげえでした。
↑だれかレポートしてくれませんか。


いか、箇条書きですみません。

・今年も、うたいます
・サークル内のライブ目指します
・チャンスがあれば、学外も。。。金沢いい街
・みんな忙しいので、計画的に
・曲数を増やしたい
・でも楽譜がないから、ブログを通じて呼びかけさせていただいてます

・席は合コンスタイル
・ややさん曰く、ドイツの中学校では校則でチュー禁止。でも
 みんな無視していて、ある日数えてみたら1日に14回遭遇したそうです
・ビールのグラス、でかくてセクシー
・牧場に行きたい
・こーめー「そこんところどうなんですか」
・豚肉のポテンシャルは高い
・2号「でもセットリストは曲が仕上がってきてからまた組みなおさないとな」
 山田「そうですね」
 2号「あれ、みんなは?」
 後ろのほうで、みんな「すごーい、メディア地蔵だ(歓声)」



失礼しました。

category: お出かけ

cm 3   tb 0   page top

コメント

ドイツビールは

まろやかで、果実のかほりがします!
そしてまたこれがドイツ料理と合うんだな!
もう一回行きたい!
2号 #- URL [2011/01/22 00:13] edit

ちゅー

メディア地蔵に気をとられた光景何回でも思い出し爆笑できる笑


あと謎の野菜星人も笑
やや #- URL [2011/01/22 00:57] edit

Re: やや

メディア地蔵はよりによって何であんなとこにあったんだろうな(苦笑)

謎の野菜星人やりたい!
2号 #- URL [2011/01/23 17:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/278-96df293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

