07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

受験生のみんなへ。 

2号です!
先日までうちの彼女がつくばに来ていたんですが、「トミィの部屋は埃っぽいよ!」と言われました
確かに俺の部屋、知らぬ間に埃がたまってる。明日は掃除をしよう!きっと明日も晴れるから、洗濯物も外に干しちゃおう
(注:2号の本名の名字は「富谷(トミヤ)」です。珍しいでしょ!だから高校までは名字由来のあだ名が多かったのです!今ではこの呼び方をしてくれる近しい人間は彼女しかいません!でも俺は「2号」ってあだ名がたいそう気に入っているので、今まで通りそう呼んでください


さてさて、今日もぼちぼちいってみましょう、このコーナー!
ホコ天「一日一質問ですよー!今日のテーマは「センター試験も終わり、いよいよ二次試験!大学生として、受験生に一言エールをです!
先週の土日は大学入試センター試験でした!2年前に自分たちも受けたよね!(あ、でもホコ天は推薦入試組が多いからもうその時点では受かってた人が大多数なのか)自己採点の結果も出て、いよいよこれから2次試験、本当の「勝負」の時が刻一刻と近づきつつあります。
そんな受験生に、私たちホコ天メンバーは何をしてあげられるだろうか。
少しでも力を分けてあげられたら、という思いの下、このテーマにしました
ホコ天メンバーのメッセージ、早速訊いてみましょう!


やや(1st):「自分に魔法をかけること!

もえ(2nd):「今頑張れば、すぐに楽しい春が来るよ

こっちゃん(3rd):「なんとかなる!私もなんとかなった!

2号(4th):「格好悪いくらいがむしゃらに頑張るのが、かっこいいんだと俺は思う。未来は自分の手でつかむものです

こーめー(Bass):「エール!ラガーとは対義語で、上面発酵によりフルーティーな味わいになるよ!ドイツ、ベルギー、イギリスの地ビールはほぼこの種類!

やまだし(Perc):「失恋と浪人はひとをやさしくする」って誰かがいってたのを聞きました。

はい、こんな感じでしたいかがでしたか?
コメントは無粋なので付けませんでした!でもつけるとしたらこーめーのコメントはもはやビールの紹介(苦笑)でも、大学に行ったらみんなと飲み会したり、好きなこと出来るよっていうメッセージなのかもしれませんね

自分たちも2年前は高校3年生、入試勉強も佳境の時期でした。
私2号も、2年前の自分に思いを馳せながら、コメントを書きました。


受験生のみんな。
本当にあと一息です。これを乗り越えれば、春が待っています。
なりたい自分や夢は、誰かに与えられるものではなく、自分でもがきながら切り開いていくもの。
たとえ失敗しても、それはマイナスでも、タイムロスでもない。
みんなの頑張りは、きっと糧になります。

あと1カ月余り。ホコ天も応援してます



次回のテーマは「異性のどきっとする仕草」です
なかなか突っ込んだ質問、気になる人もいるはずです!ホコ天メンバーは異性のどんなしぐさにドキドキするのでしょう?
乞うご期待


それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/280-326e8986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

