09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

NWL宣伝ライブに出演してきました。 

2号です
先ほど帰宅し、今洗濯物をたたみ終えたところです!最近晴れ続きで本当に洗濯物がよく乾く!いいですね


さて、今日はホコ天の話題ではないのですが、私たちが所属している筑波大学アカペラサークルDoo-Wopの宣伝ライブの様子をお送りしたいと思います!


今日の14:00からと16:00からの2回、我々筑波大学アカペラサークルDoo-Wop、つくば駅近くにありますララガーデンつくばで宣伝ライブを行ってきました
今回は2月5日に予定されています、新入生ライブの告知を兼ねたライブでした!
ライブの概要はこれ!


筑波大学アカペラサークルDoo-Wop
New Wopper Live2011「翼~それぞれの羽色~」
日時:2011年2月5日
場所:筑波大学1C403教室
入場料:無料



新入生たちがそれぞれのバンド、それぞれの歌を心を込めて歌います
Doo-Wopに加入してもうすぐ一年、このライブが初ステージ、というバンドも少なくないでしょう
自分も聴いたり歌ったりします!楽しみです!


さてさて、今日はその告知ライブを行ってきました!
出演したバンドはどれも新入生中心のバンド!フレッシュな感じが前面に押し出されていて、2号は自分の老いを感じました
初ステージにもかかわらず大きなトラブルもなく、みんな堂々と、そしてとても楽しそうに歌っていました
聴いていて鳥肌が立った場面も。
一生懸命さや、一音一音を本当に大切に、仲間と心を合わせながら歌う様子に、宣伝ライブながらも心を動かされました
みんな歌が好きで、仲間のことが好きなんだな、ということが新入生たちの表情や歌声からにじみ出ているようで、すごく嬉しくなりました


初めてづくしの宣伝ライブ、緊張した人も多かったようですが、本当にお疲れさまでした!
25日(火)と27日(木)には筑波大学構内でも宣伝ライブを行う予定です!
晴れてくれるといいなあ(苦笑)


私たちホコ天も昨年の新入生ライブでデビューをしました!「もう一年経つのか…」と、時の経つ早さをひしひしと感じているところです。
今度は先輩として、新入生が少しでも楽しんで歌えるように、支えていく立場になりました。
New Wopperのみんなにとって、このライブが素晴らしいステージとなるように、出来る限りのことをしていきたいと思います!
宣伝もがんばるよ!


というわけで、今回はこの辺で!
バ―イバイ

category: ステージ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/282-5f4768b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

