07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しぐさ。 

本日3連投!ブンブンいきますよ、2号です
ただ今新曲を起草中です!今回は初めて2号が楽譜を書いた曲です!近日中に練習を開始します!
自分の書いた楽譜がどのように実際響くのか、楽しみでもあり、少し不安でもあります
いい響きになればいいな!楽しみながら練習していきたいです!


さてさて、今日もいってみましょう、ホコ天「一日一質問のコーナー
今回のテーマはこれ!「異性のどきっとするしぐさ、教えて下さいです!
結構突っ込んだ質問ですよねどんな答えが返ってくるか楽しみ!日常生活の中で、異性の何気ないしぐさにどきっとする瞬間、ホコ天メンバーにはどんな時に訪れるのか?早速訊いていきましょう!


やや(1st):「ちら見される
どっちのドキドキか分かんねえ(苦笑)恋の芽生え的ドキドキなのか、それとも気味悪い的ドキドキか
でも確かにどっちのケースでもちら見はドキッとするな、うん「意識を向けられてる」ってことだからね!


もえ(2nd):「照れ笑顔(^-^)」

もえ――――――――――――――――――
分かりました!そうします!(!?)


照れ笑顔





照れ笑顔、いいですね!男の子でも女の子の照れた笑顔を見せられるともう参ってしまいます
でも、なかなか日常ではにかんだ笑顔を見る機会がない!照れるようなことを言ったり言われたりしなければならない!だからこそ、たまに出会うそういった表情がドキッとさせるんでしょうね


こっちゃん(3rd):「ギャップ。」
「外見ヤクザ風なのにラーメン作るのうまいとかそして風早くんのようなイケメンがすきです。」とのこと!
ラーメン作る人に強面が多いと思うのは俺だけか(苦笑)でも、おいしいラーメンを家庭でふるまってくれることちゃんのお父さんはかっこいいと思う!そしてことちゃんからハートの絵文字をつけてもらえるほど好かれているお父さんは本当にうらやましい仲良し家族、いいですな!
「風早くん」「君に届け」の風早くんかな?彼はイケメンですよね!さわやか過ぎる!そして爽子ちゃんに優しい俺も「君に届け」読みました!キュンキュンするよねことちゃんは風早くんのようなイケメンが好きなので、世の男性諸君はみんな三浦○馬にひれ伏した、ということですね(笑)


2号(4th):「好きなことをしている時の表情
俺は表情美人が好きです好きなことをしてる人の表情って、男の人だとかっこいいし、女の人だととってもかわいいしきれいだと思うんです!
別にその表情が笑顔である必要はないんです、生き生きしてるな、って思える表情が好きなんですね
だから、Doo-Wopの人たちはみんな歌う表情が生き生きしていて、見ていると本当に嬉しくなります


こーめー(Bass):「う☆な☆じ」
そりゃしぐさじゃなくて部位だ(苦笑)でもうなじが好きな人は多いですな!じゃあ、「その仕草をしたときにうなじが見えるような仕草」は全般好きなんでしょうな!浴衣姿だったり、髪を結う時だったり!なかなか見られるもんでもないけどね!


やまだし(Perc):「がけから飛び降りるとき

バ、バッカヤロオオオオオウ
もうね、「どきっ」じゃないから!
「ボボボベベババァァァァァ――――ンッッッッとかだから!きっと!知らんけど!
仕草とかじゃないから!日常生活の何気ない一瞬にふとがけから飛び降りられたらもうお兄さん困っちゃうんだから!


はい、こんな感じでした
またやまだが最後のいいところを全部かっさらっていきよった
もう参っちゃうよ!いかんよね、あれはね!「どきっ」の多元性を巧妙に利用したよね!日本語ってムズカシイ!
皆さんの「異性のどきっとする仕草」は何ですか?どしどしコメント&拍手をお待ちしております!


次回のテーマは「おすすめの『元気の出る歌』教えて下さいです!
落ち込んだ時、奮い立ちたい時、やる気を出したい時、皆さんは何を聴きますか?
ホコ天メンバーお勧めの「元気の出る歌」紹介してまいりたいと思います!
ご期待ください


それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 2   tb 0   page top

コメント

わたしも仕草じゃない!まちがえた(・ω・)笑
こと #EBUSheBA URL [2011/01/24 22:04] edit

Re: ことちゃん

大丈夫!俺のも厳密に言うとしぐさじゃない(苦笑)
仕草の定義を最初にしなければならなかった!ぎゃー!
2号 #- URL [2011/01/26 14:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/284-7efba3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

