07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Have a nice WEEK. 

2号です
今日は大学構内での宣伝ライブがありました!晴れてよかった!
たくさんビラを配れてよかった!たくさんの人が来てくれるといいですね!
2月5日、14:30からの新入生ライブ、ぜひ来てくださいね!


さて、今日のホコ天「一日一質問、テーマは
「もし明日からの一週間が休みになったら、何をしますか?です!
そんなことあるわけないんだけどね(苦笑)明日からの一週間、学校が休み!どうしよう!何もすることがない!という状況を想像してもらい、ホコテンメンバーのそれぞれにどう過ごすかを訊いてきました!
さっそくいってみましょう


やや(1st):「一週間か~おうちでゆっくりすごすかな~一日くらい牧場に行きたい!
最近ややっこは牧場に行きたい!みんなで出かけたいと言っています!おれも行きたい!
家でゆっくり過ごすのもいいですねーお洗濯したりお掃除したり、少し凝った料理を作ってみたり…ゆっくりお茶を飲みながらネットサーフィンしたりしたい!


もえ(2nd):「時間を気にせず、行きたいところに行きたいように行ってみる~お金もあればだけどね…
それもいい!1週間あればいろいろなところに行けるよね!俺はちなみに北陸に行ってみたい!
でも大事なことは、時間だけじゃダメだってことだよね
時間だけじゃなく、お金とか交通手段とかがないと、ただ持て余してしまうという切なさ!突然休みになっちゃうからね、そのためにお金を貯めたりする暇はないもんな(苦笑)


こっちゃん(3rd):「気がすむまで寝る。そのあと沖縄に行く。ラーメン食べ歩きもする。
充実ですね!気がすむまで寝るってすごくいいね!なんだかこの頃ずっと、体力がMAXの状態を経験していないんです朝起きてもどこか疲れている(苦笑)まずい!
沖縄はなぜに沖縄なんだろう?あったかいから?でもこれだけ休みがあったら大胆な旅行もできますよね
こっちゃんはラーメンが大好きですラーメン食べ歩きもしたい!確かに!つくばはラーメン屋さんがたくさんですが、あんまりいろいろなお店に足を運べない!車さえあれば…!
いろいろ詰まったことちゃんの一週間バケーションですね!


2号(4th):「丸一日東京で買い物をし、北陸に一泊温泉旅行に行き、仙台に行き、レポートや各方面の活動をしながら過ごす!あと寝飽きる
最近各方面でのモチベーションがやけに上昇中なんですね!2月からはつくば市の議員さんの下でのインターンも始まるし!NGOの方も年間最大イベントへ始動したし!(僕はリーダーになりました)勉学やアカペラももちろん頑張る!充実した毎日を過ごしたいです!


こーめー(Bass):「山に行く!そんで、スキーしたり本読んだり一人旅したい!
大人の旅行じゃないっすか(笑)一人旅、どこ行くんでしょうね!でも一人で旅行ってきっと楽しい!気ままだし、フットワークも軽いし、予定変更が自分の頭の中で出来ちゃう!俺もいきたいなあ!
スキーもいいですね!俺はもう6年くらいやってない!腕にぶってるんだろうな(苦笑)


やまだし(Perc):「とりあえず、部屋を片付けます
リアルだ(苦笑)やまだもアカペラだけでなくて合唱の活動もあり、勉強もあったり自宅通学生だったりで本当に忙しい毎日!ゆっくり部屋を片付けて、生活をリセットして切り替えるのも必要だしいいですよね!


はい、以上でしたいきなり一週間の休みだから、なかなか考えがつかないかとは思いますが、ゆっくりする人、どこかに飛びだす人、様々ですね
みなさんは、明日から一週間の休みがもし天から降ってきたら、どんな一週間を過ごしますか?コメントどしどしくださいね!


次回のテーマは「アウトドア派?orインドア派?です!
ホコ天メンバーはアウトドア気質なのか、それともインドア気質なのか!
今までの記事や普段の暮らしぶりを見て予想がつくメンバーもいるかもしれません!そうやって予想しておいて当たりかどうかを確かめるのも楽しいかもしれませんね!
ご期待ください


それでは、今回はこの辺で!
これから別バンドの練習に行ってきまーす!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/289-c58170eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

