09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アウトドア?インドア? 

2号ですよー
一昨日、生まれて初めてamazonで本を買いました
3学期のレポートに必要な本です!結構送料とか手数料が高いんだね…でもお家にいるだけで届くのはすごい!
今までネットショッピングは怖くて出来なかったのですが、もしかしたらこれから少しずつ増えていくかも?


というわけで、今日もやってきましたこのコーナー!ホコ天「一日一質問
今回のテーマは「アウトドア派?それともインドア派?」です!
ここでいう「アウトドア派とは、外に出て何かしたい人、時間があったら外に出たい人、みたいな感じです!
そして「インドア派とは、いやいや、むやみに外に出たらいいってもんじゃないぞ、家でゆっくりゆったり過ごす人、という感じです!
メンバーの人となりをご存知の方、あるいはブログをチェックしていただいている方々にはある程度予想がつくかもしれませんが、果たして予想通りになるのか否か?早速訊いてみましょう!


やや(1st):「普段はインドアだけど、ごく稀に激しくアウトドアになって周りを振り回す
するどう自己観察と自己分析(笑)ごく稀に激しくアウトドアって、一念発起するんだろうか、それとも天啓が下りてくるんだろうか
まあ、どちらかには絞れないところありますよね!アウトドアの人だってきっと生まれてから死ぬまでアウトドアってわけじゃないし!


もえ(2nd):「アウトドア!一日休みの日とかに、家にずっといるなんてもったいない!
MOTTAINAIワンガリ・マータイさん風(笑)
ということで、もえはアウトドア派ですね!これは俺もちょっと意外もえはインドア派なイメージがありました!でも確かにもったいないね!晴れた休日にレポートをしなければならないときのあの切なさ(苦笑)分かります!


こっちゃん(3rd):「完全にインドア。休日は、朝からしゃべらなすぎて夕方とかに急に声出すと自分のものではないような声が出るときがある。
なるほど、ことちゃんはインドアらしい!そしてしゃべらないらしい
自分のものじゃないような声が出る、って、どんなんでしょうな?お笑いの麒麟みたいな感じの声が出るんでしょうか(苦笑)それはさすがに怖すぎるが、確かに話さないとすごい声出ますよね(苦笑)声帯の筋肉が起きないからね!


2号(4th):「Loveアウトドア。ガチチャリを買うために目下奮闘中!」
こいつはアウトドアだろ、とお思いの方も多かったかもしれません(苦笑)その通り、僕はアウトドアです
いい天気の日には授業をさぼって学類の友達と野球をしてしまったり(筑波大では「学部」のことを「学類」と呼びます)、一日の大半はチャリをこいで何らか動き回っています!
ガチチャリが欲しい!頑張って買います!


こーめー(Bass):「アウトドア!サッカー愛してる!
こーめーは中学時代サッカー部でした!スポーツも出来て音楽も出来て、かっこいい!
自宅で音楽鑑賞しながらコーヒー、とか似合いそうだから、てっきりインドア派かと思いがちですが、アウトドア派なんですね!ハイブリッド男子だな


やまだし(Perc):「インドア。外でなにをしたらいいか、見当もつかない…。」
とのこと!だーやまはインドア派だと思っていた俺家のなかでゆったり、まったり、という感じ!
やまだは縁側とか雪見障子が似合いそう!でもやまだは外でもゆっくりしてそうで似合うかも!春の芝でゆっくり、とか、綺麗な景色を写真に撮る、とか(これはなんだか戦場カメラマン的イメージを引きずっているのかも


はい、以上でしたいかがでしたか?
アウトドア、インドアそれぞれにいいところがあります!自分もアウトドア好きですが、インドアも好きです!今日は大体インドアで過ごします!
皆さんはインドア派ですか?それともアウトドア派ですか?
拍手やコメント、お待ちしております


次回のテーマは「おススメのマンガを教えて下さい
みんなのおススメの漫画が何か、訊いてみることとしましょう!
乞うご期待


ここ2,3日更新できてなくてすみません…
これから俺が少しずつ忙しくなっていくので、更新が少なくなっていくかもしれませんが、出来るだけまめに更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします

それでは、今回はこの辺で!
バイバ―イ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/291-6c6ac836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

