09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

HELP!!!!! 

2号ですー
女子会、うらやましいですねー
俺は男子だけど、女子会に混ざりたい!

そう、僕はH☆E☆N☆T☆A☆Iさんです


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
失礼しました!どうかしてました僕!


今日は授業を自主休講して(オイ)レポートを書いていました!
資料集めや文献漁りをして、やっと先ほど書き始めたところです!
それまでは宿舎の退去手続きを済ませていました!

自分は寄宿料を1年分払っていたので
2,3月分の家賃と共益費などが返ってまいりました!
これでかねてから念願だったロードバイクを買う
でも、自転車屋さんの下見に行かずこうやって部屋に戻ってまいりました!
自転車はいつでも帰るけど、レポートは締切がある!
これから21:00の練習まで、僕はこの記事を書いたらレポートに勤しもうと思います!


さて、今回は皆さんに声援を頂きたくこの記事を書きました!
ホコ天とは全く関係ないので、読みたい方だけどうぞー(´∀`)
バイバーイ



まことに私事で大変恐縮ですが…、


私2号、


この2月3月は


まことに


忙しくなってしまうのです


バンドの練習やDoo-Wopの活動に加え、先日の記事で書きました議員インターンや、以前紹介しました国際協力NGOの年間最大行事の責任者としての仕事もスタートします。
多分このブログの更新頻度も下がってしまうでしょう



ホコ天のみんなをはじめ、各方面でたくさんの人に何かしら迷惑をかけてしまうと思います。
あらかじめ、ごめんなさい。


でも、なるべく自分の生活を保っていけるように頑張りたいと思います。
体は資本だから、きちんと三食食べて、可能な限り睡眠は確保して。
活動を言い訳に授業をさぼることはせず。活動も妥協したくないです、自分で「やる」と決めたことだから。


たくさんのことを一度に行うため、大変だと思います。
でも、この時期を乗り越えて、納得する結果を出すことができたら、自分はいろいろな場面でもっと成長できると思います。


ここに自分の決意を書いて、苦しい時には見返して、思いだしたいと思います。
もしよければ、拍手やコメントを頂けると嬉しいです。
厚かましいお願いではありますが、やっぱりブログを見て下さっている皆様の拍手やコメントのおかげで、つらい時や苦しいときに頑張れます。


だいぶシリアスなことを書いてしまった(苦笑)
ということでした!


それでは、今回はこの辺で!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
バイバーイ

category: 歩行者たちのひとりごと―2号―

cm 5   tb 0   page top

コメント

へんたいこのやろう(・ω・)
がんばれこのやろう(・ω・)

わたしは海外に行きたい!
こと #EBUSheBA URL [2011/01/31 22:11] edit

ちゃり

こちらこそ、毎度、勇気をいただいておりますよ◎

自転車、安全祈願。
やまだし #- URL [2011/01/31 23:09] edit

応援しています!

俺も勇気をもらっています。

がんばってください!(^-^)/
いのまてぃー #muSOMZVA URL [2011/02/01 02:23] edit

がんばれ~!!

すべての活動に祝福がありますように!!
お祈りしてますよ!!
sion #- URL [2011/02/02 15:47] edit

Re:

ことちゃん
へんたいだ何がわるいこのやろう―(´∀`)
海外いったれ!ことちゃんならいけるぜよ!

やまだやまだ
事故らないように気をつける!
やまだには本当に癒しと安心感をもらっています!

いのまてくん
ありがとう!いのまてくんもいつもいつもお疲れさま!
お互い根詰めずがんばろう!
明日も頑張ろう!

sionさん
ありがとうございます!
そう願っています!そのために頑張ります!

2号 #- URL [2011/02/04 23:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/296-0ad3baec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

