07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

New Wopper Live前夜。 

2号です
今練習が終わって帰ってきたところです!
はじめに、コメントを頂いたメンバーのみんな、そしてブログを見て下さっている方々、
本当にありがとうございます
昨日インターンの初日を終えました。これから大変になりそうですが、支えて下さっている方々の優しさをエネルギーに変えて、頑張っていきたいと思います


さてさて、久しぶりの更新になってしまいました、ホコ天「一日一質問いってみましょう
今回は先回予告しておりましたテーマではなく、
「New Wopper Live前夜、新入生のみんなにメッセージをというテーマでお送りします!
いよいよ明日に迫ってまいりました、New Wopper Live2011「翼~それぞれの羽色~」、プロデューサーをはじめ、新入生全員が力を合わせ、試行錯誤を重ねて作り上げてきましたね!
今回は、昨年の新入生ライブで初陣を飾った私たちホコ天メンバーから、ひとことずつメッセージを贈りたいと思います


やや(1st)
「ニューワッパ―ライブ、なんだかすごい楽しくなるよ!でも、卒ライを想像しながら歌ったら、泣けちゃうね。」



もえ(2nd)
「ここから、いろいろとはじまっていくと思うよ楽しんでください


こっちゃん(3rd)
「Doo-Wopは楽しいなあ。今の1年生キラキラしててすてきです!」


2号(4th)
「Breathe Easy. Be an Entertainer. To do so, First of all, Entertain YOURSELF.」


こーめー(Bass)
「音程もリズムも歌詞も、全て“歌”の一部に過ぎない。だから、自由に“歌”っておいでー」


やまだし(Perc)
「内臓からどうぞ、音楽してください●(お仕事手伝えなくてすみません)」


以上です!
コメントはつけませんでした。


New Wopperのみんな、本当に今日までお疲れさまでした。
まずは今日まで頑張った自分をほめてあげて下さい。
きっと、いろいろな思いが去来するライブになると思います。


初めてのステージ。それは同時に、いつか来る別れの時へのカウントダウンが始まるときでもあります。
初めてのライブ。試行錯誤を重ね、不測の事態にもめげず、お客様のため、そして自分たちが笑顔でライブを終えられるように。頑張ってきたみんなをずっと見てきました。


明日だね。
ドキドキして、不安で、楽しみで。もしかしたら心の中には少しさびしさもあったりして。
先輩たちも通ってきた道。きっとこれからの後輩たちも通っていく道。
みんなだけのステージが始まります。
たくさんの羽色、そのどれにも、美しい輝きをたたえて。
今、大空に翻ります。


みんなが笑顔でライブを楽しめるように。
それが私たちの願いです。


明日は、楽しんで歌っておいで。


みなさんも、New Wopperのみんなに拍手・コメントを頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします!


さて、次回のテーマこそ「愛用の参考書はなんですか?」です!
ご期待ください


それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/300-cd37df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

