09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つくいち。 

2号です!
もう最近更新できなさ過ぎて申し訳ないです
New Wopper Liveの様子はこーめーが書いてくれた!ありがとう!
自分は途中までしか見ることができなかったので、よかったです!
プロデューサーをはじめ、今年の新入生たちが準備の段階から本当に頑張っていました!
みんなのおかげでいいライブになりました本当にありがとう!そしてお疲れさま!


さてさて、今回は「つくいち」という題名となっております!なんのこっちゃと思われた方も多いでしょうね(苦笑)
今回は、自分がいま行っている議員インターンの活動との関連もあり、このテーマについて皆さんに知ってもらいたいと思い書きました!
この「つくいち」はつくばやその近辺で活動する農家や飲食店が集まって行うイベントです
それぞれのお店がブースを公園の中に設置し、それぞれのお店の商品をお客さんと会話しながら提供する、というものです!食べ物だけでなく、工芸品もありました!
毎月第1日曜日、朝の9時から14時の間、つくば駅近くの中央公園で行っています


写真もありますよ!こんな感じ!


つくいち1


こんな感じの雰囲気。市民の方々がご座やビニールシートを持参したり、会場には椅子が設置されてたりで、ゆっくり出来ます。


つくいち5



もういっちょ。それぞれのお店はテントを持参。



つくいち4


人がたくさんおりにぎやかでしたが、会場の雰囲気は本当に穏やかでした
それぞれのお店の方も、お客さんも、商品を売り買いするという意識を越えて、純粋に交流や会話を楽しんでおられました。家族連れやお年寄りの方、大学生などの若者も、みんなでその雰囲気を作り出し、楽しみ、その日の中央公園は他の場所とは違った「ゆっくりとした上質な休日の朝」の雰囲気に包まれていました。


次回の開催は3月6日の日曜日!
皆さん、つくばにいる間は一回行った方がいいですよ!おいしくてゆっくり、日ごろの喧騒を忘れて、ゆったりまったり過ごせます


HPはこれ!別にまわし者じゃないぞ!


つくいちHP


あ、皆さん、いくときはぜひマイ食器を持参してくださいね!そうすると、結構楽しいです!


歌と関係なくてすみません(苦笑)でも、こういうのもいいよね!
それでは、今回はこの辺で!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―2号―

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/305-af0fbdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

