07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

後を追うこと 


お久しぶりです!こーめーです!

生きてますよ!


先日、にごーの記事にもありましたが、私たちの所属する筑波大学アカペラサークルDoo-wopの新人ライブがありました


一年前は、僕たちホコテンにとって、デビュー()ライブだったのです。

もう一年たったんだなぁ…おじいちゃんになった気分です。


入ったばっかだった後輩たちが、いつの間にか自分たちでライブをするようになるとは、感無量ですよ(実は、新歓担当でした←驚きですよねww)

まぁいっちょまえに生意気な口きくようになって←
ホントに自慢の後輩たちです←←



もはや後輩自慢の記事ですね、はい\(^o^)/


そんな後輩に負けないよう、うちらは頑張らないとなんですね

たかが一年、されど一年
うかうかしてられんね、全く!



ホコテン、現在新曲もりもり考案中でございます!
まだまだ若い者には負けん!

そんな良い刺激をもらったライブでした、みんなお疲れさま\(゜∀゜)/

category: 歩行者たちのひとりごと―こーめー―

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは♪

横浜市立大学アカペラシンガーズvoxbox2年のみえと申します♪
2号さんにいつもブログの方にコメントをいただいてます!
ありがとうございます!^^

新人ライヴがあったんですね。
私も後輩たちが新歓活動の話をしていると年取ったなぁと思います(笑)
そしてWalker's Heavenさんもデビュー1周年!?
おめでとうございますv-352
同じメンバーで長く続けるってアカペラには大切なことですよね!
これからも楽しく続けてくださいね♪
みえ #/pdu0RA. URL [2011/02/11 20:06] edit

Re: みえさん

2号です!訪問ありがとうございます!
本当に月日の経つのは早いもので、ついこの間初ステージを踏んだと思ったら、もうそこから一年経ってるという(苦笑)
1年生の成長も、本当に嬉しい限りです!自分たちもがんばって、それでお互い楽しめればと思います!

自分が組んでいる同期のバンドは実はこのホコ天だけなんです!
ずっと4年間一緒に過ごしていくので、自分の成長≒バンドの成長、みたいなところが大きいですね!
卒業の時は泣きそうですね(笑)

いつもお邪魔させていただいております!楽しく拝読しております!
これからもよろしくお願いしますね!
2号 #- URL [2011/02/13 02:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/306-d543d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

