07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とよさと再び。 

2号ですよー
これで3連投!コーヒー2杯目に突入です(苦笑)
今日は久しぶりにお香をたきましたアロマはいいですね!なんか上質な時間を過ごしている感じがします!
忙しい中にも、こういうところで生活を楽しむ余裕が見出せるといいですね


今回は、ホコ天のステージのお知らせです!
前回の記事などでも確認できます通り、我々Walker's Heaven、2月26日(土)に、つくば市の豊里にあります老人養護施設でステージを行ってきます
このステージは以前に行うはずだったのですが、ステージ当日に台風が襲来し中止となってしまったものです(詳しくは11月1日の記事、「練習」カテゴリから「台風」をご参照のこと)。
この時期にやっと開催が決まったものでした


しかし、哀しいお知らせ。
なんと、私たちが歌うその老人ホームさんが、この3月いっぱいで閉鎖される、とのことなのです
長らくお年寄りの皆様の憩いの場だった老人ホームの閉鎖。
お年寄りの方々はどうするのだろうか。施設の方々も、どういうお気持ちで今おられるのか。
胸がせつなくなる想いでした。


だからこそ、このステージでは、みんなで楽しく歌いたいと思います
聞いて下さる皆様に、少しでもゴスペルの楽しさ、歌の楽しさを伝えたい。
そして、できるならば、これからの日々への支えになりたい。
自分はそう思っています。

出来ることを、楽しみながら。そして、本番も何より自分たちが楽しんで。
一緒に幸せな気分になろう、ゴスペルは、そんな音楽だから。



一生懸命、そして楽しんで、訊いて下さる皆様の心に残るステージを作りたいと思っています
直前になったらまたこのステージに関する記事を書きます!


それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ

category: ステージ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/308-8d54c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

