09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バンバンバンバンバレンタイン。 

2号です
もう本当に更新していなくて申し訳ありません、2
何日も更新していない、申し訳ないし不本意!ということで、時間を作れたので更新します!1時間でどこまでいけるか、がんばれ自分!


このコーナー、しばらくぶりの登場です!ホコ天「一日一質問いってみましょう!
今回のテーマは「バレンタインの思い出、教えてくださいです!
もう1週間前の話になるんですね…本当はバレンタイン当日にするつもりだったのに!ばかばかばか
さあ、今年のバレンタインも終わりましたが、皆さんはバレンタインにはどんな思い出がありますか?ホコ天メンバーの思い出について、今回も突っ込んでまいりました!赤裸々な思い出が聞けるのか!それではいってみましょうね


やや(1st):「去年トリュフを作ろうと思って生チョコを手で丸めてたら、手の中で全部溶けて全部舐めた。私はお菓子が作れない。
ビジュアルに想像したらめっちゃ切ない
頑張れば頑張るほどに溶けていく切なさよ、そして手の中で溶けたチョコをどうする術もなくただ舐めるだけ
でも大丈夫だ!誰しもそんな時はある!そうやってどんどん上手になっていくのだ!


もえ(2nd):「友チョコしかやったことないけど、バレンタインは私にとって、お菓子作りたい願望をかなえる大切な日。
もえ――――――――――――――――――――――――
もう、もえなんてことだ
もえは今回私たちにチョコケーキを作ってくれましためっちゃうまかったよー!そしてこのコメントがまたかわいらしい(感涙)もう駄目だ泣けてくるぜ


こっちゃん(3rd):「小学校6年間好きだった人(超絶イケメン)に毎年チョコあげてた!家近いから家までお届けしてた!きもっ!」
きもくないきもくない(苦笑)
いい思い出やん!ほほえましくてかわいらしい!胸がキュンキュンする!
青木女史はどんな心持で彼の家へと向かったのであろうか。胸を襲う疼痛に耐えながら、しかし同時にその痛みをいとおしみながら、家路に就いたのであろうか。
ああ、ときめいてる


2号(4th):「隣の家の一つ年上の子から中学校に上がるまでチョコを貰ってました
その子とは幼稚園のころからの幼馴染でした!めちゃくちゃ男勝りな性格で、自分は対照的に内気でしたので(ほんとだよ!)、泣かされた時はいつも守ってくれました(苦笑)
自分は中学は別の町の中学に入ったので、その子とは一緒の中学ではありませんでした。その子は自分が中学3年の時に家庭の事情で引っ越してしまいました。以来一度も会っていません。
古い思い出です。


こーめー(Bass)
「中学3年のころ、受験直前に初めてチョコもらって、中に入って鬣にほっこりした記憶があるよ←」
「思い出に残ってるのは、高校の時学校行ったら机の中にチョコがあった\(°∀°)/…男子校だけどねっ←」


えーいやいや、まだ続きがあります!

「担任の先生がクラス40人に買ってくれたらしい(`・ω・´)」

優しい担任の先生だ生徒への思いやりがあふれてる!
そして中3の思い出!パねえっす!もうキュンキュンするぜ!受験前とかめっちゃモチベーション上がるだろうなあ!うらやましい!


やまだし(Perc):「ギロックの≪バレンタインの思い出≫とか何とかいうピアノ曲がいい感じです。」
なんかやまだはこういう赤裸々な質問に関しては華麗なフェイントをかけてかわすよね、それでオチをかっさらっていくんだから、期待に応えてるんだか応えてないんだか
攻めの取材をし切れていないってことですね、これは!もっと決死の覚悟でつかんでこなければなりませんんね
というわけで、動画をどうぞ(笑)


…と思ったがなかった(苦笑)でもその曲自体はあるそうです!


はい!というわけでしたが、いかがでしたか?
さまざまな思い出がありました、ホコ天メンバーのバレンタイン
甘い思い出も、ちょっとほろ苦い思い出もありましたが、今になって思い返してみれば、どれも大切なものですね!これからも、たくさんの思い出を作れるバレンタインになればいいですね
もしよろしければ、皆さんのバレンタインの思い出も教えてくださいね


さて、次回のテーマは「好きな卵料理は?
皆さんの生活にとって本当に身近な食材である卵!料理にもたくさん種類があります!
次回は、ホコ天メンバーの好きな卵料理とそのオススメのポイントを訊いてみたいと思います!
ご期待ください


それでは、今回はこの辺で!今日はどんどん更新します!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

初めてコメントします。

「たてがみ」を誤変換するなんて!
普段何書いてんだよ!と思って笑いました。
でも、たてがみにほっこりするこーめーさんもステキだから
この記事はこのまま修正しないでおいてほしいな(笑)
TM #- URL [2011/02/21 17:36] edit

Re: TMさん

きゃー!恥ずかしい!
ご指摘ありがとうございます!ではこれはそのまま吹聴する方向性で行きたいと思います!
わっぷるぷる、リンクしたいんですけどいかがです?
2号 #- URL [2011/02/21 18:16] edit

Re: Re: TMさん

わっぷるぷる!
ぜひリンクお願いします。
その際「サークル員限定コンテンツ」と書いておいてください!
わっぷるぷるにもここのリンク貼っていいですか??
TM #- URL [2011/02/22 14:41] edit

Re: TMさん

もちろんです!ありがとうございます!
相互リンク、ありがとうございます!
2号 #- URL [2011/02/22 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/311-50f4ba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

