09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2月16日の芝ライブについて。 

2号ですよー
私2号、僭越ながら、昨日から新聞を購読しています!
大学生として、間もなく社会に出る人間として。知識や意見など、自分の軸を持つために毎日読みたいと思います!
これに関しては別記します


今回は、2月16日の水曜日に筑波大学構内にて行われた卒業ライブの宣伝ライブについて書きたいと思います!

先週の水曜日に、私たち筑波大学アカペラサークルDoo-Wopは宣伝ライブを行いました!
何の宣伝かと言いますと、来る3月20日に行われる卒業生ライブのための宣伝ライブです!
実は今日もありました!前々から宣伝できるとよかったのですが…力不足、申し訳ありません


ライブの詳細を。不確定要素もありますが、随時更新していきます!


筑波大学アカペラサークルDoo-Wop 卒業ライブ2010「栞」
日時:2011年3月20日(日)12:30開場 13:00開演
場所:筑波大学春日講堂(予定)
入場料:無料



今までずっとDoo-Wopを引っ張り、そして支え、暖かいまなざしでサークルの幸せを見つめてきて下さった卒業生、その集大成のステージとなります。4年間の思いを胸に、きっと皆様の胸を打つ演奏をして下さることと思います。
勝手にこんなこと言って怒られてしまうかもしれませんが、卒業生の皆さんだからこそ、自分もこうやって胸を張って書くことができます。皆様、ぜひお誘い合わせのうえお越しください!


ということで、今回はその宣伝ライブにホコ天が出演させていただきました!
卒業生はメンバーにはいませんが、たくさんの方にお越しいただくために、楽しみながら、一生懸命歌わせていただきました!
ということで、少し時系列に沿ってみます。


11時15分、昼休み開始10分前。だし以外のホコ天メンバー、集合。
やや、筑波大学内に入っているパン屋さん「粉とクリーム」の名物のひとつ、「目玉ベーコン」を食す。
「めだま」と「やまだ」の響きが似てるかも!ということで盛り上がりを見せる一同。


11時20分。だしが到着。「やまだ!」「やだま!」「めだま!」「めだま!」の声が飛び交う。
やまだし、いつものことながら、困惑。後に出演バンドの全体集合。打ち合わせ。


11時25分。昼休み開始。各人宣伝を行う。ビラ配りなど。
こめ、2号、別バンドでの音合わせ。その後ホコ天にて音合わせ。


11時40分。1バンド目演奏開始。高校生(修学旅行?宮崎から来たそうです!)がたくさん集まる。


11時50分。2バンド目演奏開始。卒業生バンド。みんな盛り上がる。イケメンリードボーカルに女性陣キュンキュン。


12時。ホコ天演奏開始。実は、ホコ天、今回が芝での初ステージだったのです!
1曲目、Come By Here。2曲目、Oh,Happy Dayというステージ、大きな崩れもなく出来ました!
初めての芝、少し硬くなったけど経験できてよかった!
ご協力いただいたサークル員の皆様、本当にありがとうございました!


こんな感じでした!
準備・設営からみんなで関わるライブ、和気あいあいとした空気が流れて、いい気持ちです!
ホコ天メンバーは予定が合うことが少ないのですが、個人的には予定が合えば出演していきたいと考えています!


それでは、今回はこの辺で!
バ―イバイ

category: ステージ

cm 4   tb 0   page top

コメント

にごうくん。
新聞紙ください!

しろたんが使います!
新聞紙ください!
やや #- URL [2011/02/21 22:42] edit

おはようございます

ごぶさたしていましたsionです!
宣伝ライブおつかれさまでした♪

「宣伝ライブ」っていいですね!効果大でしょうね!
色んな意味で労や時間を費やすでしょうがでもその分
本ステージは素晴らしいものになるんでしょうね!!

卒業ライブ、祝福がありますように!!

「目玉ベーコン」も食べてみたい(笑)
sion #- URL [2011/02/22 07:36] edit

Re: やや

いいよー(´∀`)
しろたんの記事書いてー(´∀`)
2号 #- URL [2011/02/22 07:37] edit

Re: sionさん

コメントありがとうございます!
宣伝ライブ、今のところはあまり人が集まらないので、まだ効果は薄いんですよ…。
でもたくさんの方が宣伝ライブを通して来て下さるように頑張りたいと思います!

目でまベーコンはリッチな感じでいいです!お腹いっぱいになります!
2号 #- URL [2011/02/22 08:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/314-aae6d0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

