09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

結婚式で歌います。 

おはようございます、2号です
昨日はあったかかったですね!久しぶりにたくさん寝て回復できました!
昨日から受験休み、世の高校3年生は勉学の成果をいかんなく発揮しようとベストパフォーマンスを志し、その傍らで大学生は惰眠をむさぼる、世の中って面白いわ
がんばれ受験生!今日と明日、二日間の全力で春を掴むんだ!
2年前の自分が懐かしいですね、今ではこんなにおじさんになってしまって悲しいです(苦笑)


と嘆いたところで、今回の話題について書いていきます!
今回の話題は、ズバリ題名の通り、結婚式で歌うよ!という話題です
3月12日、土曜日に歌います!歌う曲はまだ秘密かな!サプライズなので!
歌うメンバーはホコ天と、自分が組んでいるもう一つのバンド「Gents to Prank」の一部、そしてヘルプの1年生の女の子です!


先日Doo-Wopに直接依頼が舞い込んできて、それをOKしました!
結婚式で歌えるなんて初めてだし、本当に貴重な機会!
結婚される方々の人生の門出、幸せに寄り添いながら、いい歌を歌いたいと思います


それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ

category: ステージ

cm 2   tb 0   page top

コメント

すごいですね★

山梨アカペラの輪のきよです★

結婚式で
歌えるのはすてきなことですし、なかなか経験できないことですよね
結婚する2人ももちろんですが、
会場全体がアカペラで
笑顔になるといいですね
きっとステキな笑顔であふれているんでしょうね(≧ε≦)
きよ #- URL [2011/02/27 19:56] edit

Re: きよさん

ご返信ありがとうございます、2号です!
そうですね!めったにない大役をおおせつかって緊張しているんですが、みんなを笑顔に出来るように、まずは自分たちが楽しんで歌いたいと思います!

キヨさんをはじめとした梨ぺラの皆さんもライブ頑張ってくださいね!
2号 #- URL [2011/02/28 11:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/322-379e47e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

