09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いざいざ、テスト週間だよ。 

2号ですー
お家でゆっくりしています!つかの間の休息!
私たちホコ天、昨日つくば市豊里のデイケア施設で歌ってきました!
本当に楽しかった!おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれてよかったね!
詳細は他のメンバーが書いてくれることでしょう!みんな書きたいようにブログを利用してくれ!


さてさて、というわけで今日もいってみましょうかね、ホコ天「一日一質問のコーナーです
今回のテーマは「テスト週間への意気込みをどうぞです
はじめに、驚愕の事実を。
私たち筑波大学生は3月にやっとテスト週間が始まります
なにー!つまり、今からなんです
今から僕らは死にそうになるんです!
ということで、ここでテスト週間への思いのたけをぶつけることで、みんなの連帯感や決意が新たになります!
早速いってみましょう!ホコ天メンバーの意気込み、どうぞ!



やや(1st):「Aが必要なんだよ。Aが必要なの。どうしてもAが欲しいの。」
なんかずいぶんせっぱつまっている様子ですなあ、おかべさん
なぜそんなにAが欲しいのか!俺もほしいけど!
このくらい欲しがってるとなんだか非合法的に単位を求めそうでおっかない(苦笑)大丈夫、おかべなら(合法的に)出来る!今日も集中授業だそうで!頑張れ!


もえ(2nd):「テストあんまりないから、余裕持って受けたい!」
余裕は大事だね!でももえは卒業ライブのプロデューサーもバイトも忙しいから、テストの科目自体が少なくても余裕を持ちにくい時期かもしれませんね
くれぐれも無理はせず!でももえはめっちゃタスクをこなしていそう!イメージだけど!(オイ)きっと大丈夫!


こっちゃん(3rd):「がんばらない。よくねむる。」
睡眠大事!ことちゃんらしさが表れている、と感じました!でもことちゃんは頑張り屋です!セルフマネジメント!教職もとっているのでいつもたくさんの授業を受けていることちゃん!きっと大丈夫だとは思うけど、くれぐれも体に無理をかけたりはしないようにね!


2号(4th)
「あ?テスト週間!?うるせー、今それどこじゃねえんだ、こっちぁ忙しいんだよバカヤロー」
もはや俺は何でこのテーマ選んだのかというほどのテスト週間全否定っぷり(苦笑)
テスト週間だけど他のこともする!なかなかしんどいですが、こうやって自分に負荷をかけ続けることで能力やモチベーションが高まっていくのだと思っています!
テスト週間が終われば、晴れて春休み!嬉しい!ガンバリマス!


こーめー(Bass):「頑張って楽譜を書きます!お家も掃除します!予算も立てます!お酒も飲みます!テストはまともなのはあといっこしかないです!」
生活の充実!そしてテストが残り1つという事実(苦笑)いいですね!ていうかよすぎだろ
きっと前々から計画していたから、このくらい充実したテスト週間を過ごすことができるのでしょうね!
計画性…耳が痛いです(苦笑)僕に一番足りない要素だ!


やまだし(Perc):「馬鹿野郎(レポート書き終わった直後の発話)」
馬鹿野郎て(苦笑)そして「発話」という言葉のチョイス
だーやまはやっぱりさすがの感がありますなあ…。誰に対して、何に対しての「馬鹿野郎」なんだろうか
でもいずれにしても万感の思いが込められていそうだ、ということは想像に難くないですね
課題を終えた後の気持ちを表した秀逸のコメント


はい、以上でした!いかがでしたか?
テスト週間でも、きちんと生活を乱さずに暮らしていこう! という姿勢が反映されている決意表明が多かったですね!生活と勉学の両立、難しいですが、素晴らしいことだと思います!
ブログを閲覧の皆様、私たちツホコ天メンバーが無事にテスト週間を乗り切り、新しい年度へと弾みをつけるために、筑波大生の皆様は「一緒に頑張ろう」の気持ちを、他の皆様も激励の気持ちを込めて拍手をしていただければ幸いです


さて、次回のテーマは「ホコ天『一日一質問』100回記念!あなたにとって、ホコ天ってどんな場所?です!
ついに次回、ホコ天「一日一質問」が100回目の節目を迎えます!
今までしてきた質問の数が実に100個!よく続いたなあ、と自分も感心しています!
これもひとえにメンバーの協力と見て下さっている皆様のおかげです
その記念すべきテーマとして、メンバーのみんなにとってのWalker's Heavenとはどんなバンドなのか、訊いていきたいと思います!
ご期待ください


それでは、今回はこの辺で!
バ―イ

スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/323-9221943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。