09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ホコ天「一日一質問」第100回記念~ホコ天って、どんな場所?~ 

2号ですよー
明日はテストが2つ、最後の山場です!
これを乗り切りさえすれば、後はテストとレポートひとつずつ!頑張っていきたいと思います!
3学期は2学期よりも授業に出られたし、友達との絡みも多かった!
各方面の活動に忙殺されて、勉学や人とのコミュニケーションを失ってしまいがちだった2学期よりはその点充実していたかな、と思っています
…なーんて、もう終わった気になっている自分がいる(苦笑)まだ早い!
とりあえずこの記事をきちんと書いて、明日に備えよう!


ことちゃんがテスト勉強の合間に老人ホーム訪問について記事を書いてくれました!ありがす!
書かれてある通り、僕はうるうる来てしまいました!歌っている時に泣きそうになったのは初めて!もう年かな(苦笑)


というわけで今日も参りたいと思います!
しかし、今日はいつもよりも特別です!
題名にもあります通り、今回はホコ天「一日一質問」100回記念です





いやー、よく書いたよく書いた!
でもこれからも続けていきますよ!
ということで今日のテーマは「ホコ天『一日一質問』100回記念『ホコ天って、どんな場所?』」です!
メンバーにとって、ホコ天はどんな場所なんでしょうか?訊いてみたいと思います!


やや(1st):「おうちみたいな恋人みたいな」



もえ(2nd):「みんなが自由にやってる場所。」



こっちゃん(3rd):「んー(・ω・)耳のいい人がいっぱいいる。」



2号(4th):「大切。体を張って守りたいくらいの場所。」



こーめー(Bass):「原点回帰。」



やまだし(Perc):「ノリがいいなぁとおもいます」


はい、こんな感じでした
例によって無粋なのでコメントはしませんでした!
みんな思い思いの答えを言ってくれました、ありがとう!
自分にとってはホコ天は本当に大切な場所です!辛いこともみんなと歌えばどこかに行ってしまいます!
本当の話!気持ちが晴れやかに
これからも活動は続いていくけど、みんなの中でホコ天はどんな場所に変わっていくんだろう!
でも、みんなにはずっとこのバンドを好きでいてほしいと思っています


そして、ホコ天「一日一質問今回で100回の節目を迎えました!
いやー、書きも書いたり100個の質問、第1回は自己紹介でしたね!
基本情報から少し突っ込んだ質問まで、いろいろ書いた!
みんなも応えてくれて本当にありがとう
自分自身、みんなのことを書くのが本当に楽しいです
これからも続けていきたいと思います!毎日出来るといいな
皆さんもこれを機にアーカイブを見返してみてくださいな!


自分がこれまで一日一質問を書き続けてこられたのも、ひとえにメンバーのみんなの協力と、みて下さっている皆様のおかげです
素敵なメンバーと素敵な出会いに感謝したいと思います、本当にありがとうございます



というわけで、一区切り!でもまだまだ続く!
次回のテーマは「好きなお酒は何ですか?」ですよ
もうみんな20歳だからね!お酒について書きます!ホコ天メンバーの好きなお酒は何でしょうか?訊いていきたいと思います!
ご期待ください


虹のたもとにあるものは。これからも、自分たちのペースで楽しみながら歩いていきます


それでは、また次回!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/324-0cfe144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

