07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2000。 

2号です
いよいよ明日自転車の納車の日です!楽しみー!来たら写真撮りますね!
でも明日雨?自転車屋までどうやっていこう?歩いて?どうやって持ち帰ろう?雨だけど乗って帰る?
わーもう何で明日雨降るんだよーう
春雨とするには寒すぎる、濡れて行っては風邪をひいてしまう!うーぬ、まだ春は遠いですかね


それでは本題へ!今回は「2000」という記事です。
しかしカウンターは3400、どういうこと?と思いの方もいるかと思います!
何の2000かと言いますと、実はホコ天のML件数が2000になった、という2000なのです
ご存知の方も多いかと思いますが、「ML」とはメーリングリストの略称で、みんなで連絡を回したりするときに役に立ちます!
ホコ天は結成から1年と4カ月が経ちましたが、480日で2000件のML、ということは、一日当たり4~5件の連絡が回っている、ということですね!
この数って結構すごい!仲良し!


普通の連絡ばかりではなくて、雑談もOKなのがホコ天MLの特徴です
昨年のサッカーワールドカップの際には実況中継が行われ、mixiのヴォイス並みの頻度でメールがやり取りされました




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

MLが2000に迫った昨日、やや、もえ、こめ、にごの会話。
2号「もうすぐML2000だよ!はやくね?」
やや「はやい!」
2号「俺MLが1900台に突入してから、『20世紀だ』って思ってた」

2号「2000になったら何が起こるだろう?」
こめ「2000年問題じゃん、核ミサイル誤作動」
2号「やまだのやる気スイッチが作動」
やや「めっちゃアクティブになる!」

一同盛り上がる。

こめ「サークルの全部のライブに出よう!ってなる」
やや「ハモネプにも出ましょう!ってなる!」
やや「そしてもうみんな従わざるを得ない」
2号「やまだがいうなら!みたいな」
やや「ハモネプ出ましょう!はい!ジャム出ましょう!はい!みたいな」
2号「韓国でアカペライベントあるんですけど!出ましょう!はい!みたいな」
もえ「国外脱出!?」
一同「やばー」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




ということで、きっとやまだは今めっちゃアクティブでしょう(笑)


ちなみに記念すべき2000件目、2000年問題のスイッチはややが頂きました!2001件目、21世紀の鐘は2号が鳴らしました


と言った感じです!ホコ天のMLの件数が今後どこまで伸びるのか?卒業時には何件になっているのか、頭の片隅に置いていただければ幸いです!


それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ


category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

国外脱出

ご期待にそえなくて残念ですが、

ホチキスの芯を買いました ]]]]]]]]]

やまだし #- URL [2011/02/28 17:14] edit

Re: だしやま

おー!…おー?
やる気スイッチ入った?
2号 #- URL [2011/02/28 19:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/325-97ac46d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

