09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おじいちゃん、おばあちゃん 


わあ

夜中だ(´Д`)

テスト勉強が楽しくないことに気付いたので、ブログを書きます。


***

2月26日(土)のこと。

豊里にあるデイサービスの施設を訪問しました(´∀`)


この日のために我らは(ていうか山田くんともえが)楽譜をかき集めたり画用紙買ってくれたり。


早春賦とか朧月夜とかふるさととか荒城の月とかとか

色々と懐かしい曲をずっと歌ってました(´ω`)
男声陣の迫力にびっくりしました。
私の音取りの才能の無さにはさらにびっくりしました。


当日は、朝の公園でブランコしてすべりだいしました。
一通り遊び終わって、練習(・ω・)

こーめーくんが花粉と戦ってました。


お迎えの車に乗って到着したら、

おじいちゃんとおばあちゃんがニコニコしながら待っていた…(´;ω;`)


私はおじいちゃんやおばあちゃんに弱いので、デレデレしてました(´∀`)


流れ↓
★セットリスト★
・ライオンが寝てるよ
・スタンドバイミ
・ディズニーメドレー

・早春賦
・箱根八里のやつ
・花
・朧月夜
・荒城の月
・ふるさと

・カムバイ
・アメイジンググレイス
・オーハッピーデイ


でした。

やはり、日本の古き良き唄の数々はみなさん知っていて一緒に歌ってくださった!


アンコールは、それまでじーっと黙っていたおばあちゃんが

「ふるさとがいい!(゚∀゚)」
とリクエストしてくださったのでみんなで歌いました(´∀`*)なごむ…


ステージが終わってからは、ありがとうの嵐でとても嬉しかったです。


おじいちゃんとおばあちゃんに会いたくなりました。

2号はうるうるしてました。(・ω・`)ウルウル


ほんとーに楽しかった!
この施設が近々閉鎖してしまうなんて嘘みたいでした。(・ω・`)

でも、またいつか会えたら嬉しい!



次は結婚式!
幸せをばらまけるバンドになりたい*


ではおやすみなさい!
こっちゃんでした。
スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―こっちゃん―

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/327-87a8377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

