07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リンクについて3。 

2号です
この雨…自転車取りに行けんのかよ
取りに行ったはいいけど、どうやって帰るのか(苦笑)ロードバイク初乗りが雨って死ぬんじゃね(苦笑)
自転車屋さんに電話をかけて相談しよう、そうしよう


さてさて、今回はリンクについてです!
前回の更新からまだ2カ月余りなのですが、たくさんリンクが増えました!
2ヶ月間で14件のリンク今日も1件リンクさせていただきました
ということで、北から1件ずつ紹介していきたいと思います!


北海道から1件!
「Serendipity」という、社会人バンドです!
交流を始めたのは1月!2月の13日に札幌で開催されたイベントに出演されました!
仕事の合間を縫って楽しく練習されているようで、ブログを見ていても仲の良さとアカペラを楽しむ様子が伝わってきます


東北からは1件!
「Steppin'frog」というブログ、管理人は仙台に在住の「かえるちゃん」さんです
現在はソロ活動が中心となっているのでしょうかね?自分自身と深く向き合いながら音楽をされているな、という印象を受けています
なんて若造が言っておりますが(苦笑)


北陸は新潟県から1件!
「アンサンブルグループO'Deco」さん、こちらは合唱のアンサンブルをやっておられる4人組です!
リラックマが大好きだそうで、ステージにはリラックマの着ぐるみを着て出演されています
ダラーんとし対象の感じがとってもかわいらしい!
最近リンクを設定させていただきました!


甲信越からは2件!
「山梨アカペラの輪」さん
こちらは「山梨にアカペラをもっと普及させたい!」と志した大学生や若者のグループ、アカペラサークルなどが協力して運営を行っているブログです!
毎月のようにライブを行っており、本当にアツいです
山梨でこんなに熱い流れができている、ということを知ると、自分たちの励みにもなりますよね!
ぜひご覧になってください!


「ポンカンはおやつに入りますか?」さん
こちらは山梨の都留文科大学のアカペラサークル「みつぼし」に所属している8人混声バンドです!
アメブロです!今日リンクを設定したてほやほやです!
このバンドさんとは「山梨アカペラの輪」さんを通じて知り合いました!
とっても楽しそうに活動している様子がブログから伝わってきます
ぜひぜひのぞいてみてください


関東からは1件!
「横浜市立大学アカペラサークルVox Box」さんです!
1,2年生合わせて40人ほどで活動されているサークルさんで、YOUTUBEに動画も載せています!
最近は江の島ライブを行われたそうですいいなあ、横浜!行ってみたい!いずれライブしたいですね、と話しています!


中京方面、愛知や静岡からは5件!多いですよ!
「こもれび」さんは、名古屋大学のJP-act所属!TRY-TONEを歌っておられるバンドさんです!現在就活中で忙しいようですが、とっても優しい雰囲気のブログ、みていて心が安らぎます


「AE」さん、静岡大の浜松キャンパスにあるアカペラサークル、Aal-Liedに所属しておられるバンドさんです!私2号は11月に静岡で行われたライブにて共演させていただきました!ロシアの混声アカペラグループである「A'cappella ExpreSSS」さんのカバーを歌っているバンドさんで、とっても大人な雰囲気でした!かっこいいHPデザインもかっこいいですよ!


③同じく静岡大Aal-Liedさんから「Wedge Soleのしっかしてこなんばいっっ!!!」さん
このブログ面白いですよ、ちょっとシモ入ってたり、変顔とかレベル高いし(笑)べらかっこいいグループを目指して活動中、とのことですが、もうすでに達成されているような気がする(笑)次のライブは3月12日に静岡マルイ前らしいです!


静岡県立大学The Vivaledgeさんから「なんてね、」さん!
こちらはHPです!かわいいデザイン、作るの大変だったろうなあ!高校生メンバーもいるグループです!楽しく面白い毎日を綴っておられますVivaさんとは最近絡みが多いなあ!これからもお邪魔していきます!


⑤同じく静岡県立大学The Vivaledgeさんから「Orimar」さん!
デザインがかわいらしい(ねずみのデザイン)ブログで、みんな仲良しです
1月にリンクをさせていただきました!1年生のバンドさんなのかな?もうブログをやって外部発信しているところがすごい!ぜひのぞいてみてください!


そして四国から1件!初四国地方!
社会人アカペラグループの「夜型クインテット」さん!
愛媛で活動しているアカペラグループさんです!ネーミングセンスが秀逸だな、と個人的に思っている
ブログデザインもきれいな星空です!お忙しいのに更新も頻繁に行われていて、あったかい気持ちになります!


という感じです!
たくさんの人とつながれて、本当に嬉しい限りです!
今回新しくカテゴリ「リンクについて」を作成しましたので、そこもご参照いただき、いろいろなバンドやサークルの活動をのぞいてみてくださいね
ブログがなければなかった出会い、大切にしていきたいと思います


それでは、今回はこの辺で!
バ―イ


スポンサーサイト

category: リンクについて

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/328-e976e97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

