07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春、行きたいところ。 

2号です
やっと自転車が届いた
うれしい!でもこれは非常に私的なのでここでは控えます(苦笑)
一言だけ言うと、これはもう自転車を超えている


なんのこっちゃ


ではいきますよ!今日も!
ホコ天「一日一質問のコーナーです
今回のテーマは「春、行きたいところはどんなところ?」です
3月に入り、日に日にあたたかくなってきましたね!他の大学ではもう春休みですが、つくばはこれから!
過ごしやすくなり、行楽シーズンに入っていく中で、皆さんの気持ちもウキウキ、どこかに出かけたくなりますよね
ホコ天メンバーが春に行きたいところはどんなところでしょうか?早速いってみましょう


やや(1st):「友達と清水公園に行く予定!巨大アスレチック!水に落ちるんだよ!あとはやっぱり牧場だよね。」
清水公園ってどこってとこから始まる俺でごめん
ということで、調べてみた。
ここが清水公園だっ


清水公園 ホームページ


千葉県にあるんですね!めっちゃ楽しそう!
着替えを忘れずに、だそうだ!水上アスレチックとかすごいね童心に帰れそうです
以前からホコ天で牧場に行きたいという話をしていました
しかし、我々ホコ天はみんな非常に多忙で予定がなかなか合いません
そして車を運転したりできる人材が少ないのです
これは困ったことだ!なんとかしたいが俺が運転すれば心中フラグが立ってしまうので現段階では厳しいのです
がんばろ!がんばります!


もえ(2nd):「アルペンルート」
「冬の間封鎖してて、春になると除雪する道。すごく高い雪の壁が出来て、その間を車で走れる。テレビでしか見たことないんだよね。」とのこと。
どんな感じになるんだろ?ということで、調べてみた。


アルペンルートの写真ギャラリー


すごっ!行ってみたい!俺も行ってみたい!こんなに高く雪が積もるんだね、何メートルくらい積もるんだろうか
雄大な自然の姿、ひきつけられますね畏怖を感じます。
山行きたいなあ、山行きたいなあ
次の大きな買い物はスマフォか一眼レフにしよう(オイ)


こっちゃん(3rd):いちご狩り外国ピクニック
いいねー!いちご狩り、俺行ったことないや!てかまずいちごを久しく食べていない俺がいる
まずい!これはまずいですよ!行ってみたい
外国!俺も行きたい!ことちゃんはどこに行きたいのだろうか?
行きたい行きたい言っているにもかかわらず俺はパスポートすら持っていない体たらく(苦笑)
行きたかったら頑張っていくための努力をしろって話ですよね
ピクニックもいい!これからどんどんあったかくなるもんな
お弁当を持って行って、芝生にシートを敷いてゆっくりご飯を食べる
よすぎるね、これは


2号(4th):「チャリでツーリング、登山、バングラデシュにバックパッカー、北陸、温泉」
チャリでのツーリングはもう実現させますチャリ旅!
そして登山は屋久島に行きたい!福島の磐梯山とか、安達太良山とかでもいい!日光でもいい!
バックパッカーはなかなか実現しなさそうですが…アカペラをやっている分、まとまった休暇は取りにくいですね
でも、飢餓・貧困をなくすための団体に所属している自分としては、現状を肌で感じたいと思っています
北陸は前から行きたかった!冬から言ってるけどまだ行けてない
温泉もしかりゆっくり温泉につかって、非日常を楽しみたいです


こーめー(Bass):「みんなホコテン春スキーしようよ!」
こーめーはお出かけの話題になると春スキーの提案をします!もはや恒例です(苦笑)
よっぽど行きたいんだろうな
でもみんなからの返事は芳しくないよう!移動もなかなか大変だしね
こーめーが運転手を買って出てくれたらみんな違うかもよ、なんてねー

やまだし(Perc):「健康のため、ランニングに出かけられるようになっていたいです…」
おお、ランニング!素晴らしい決心!やまだのやる気スイッチが入ったという噂は本当かも知れないランニングは結構大変そうでも継続できたらきっと楽しいんだろうな
音楽を聴きながら、爽やかな一日をスタートできそうですね


はい、以上でしたいかがでしたか?
みんないろんなところに行きたいと思っていて、自分の知らない場所もありました!
みんなで旅行とか行きたい!
でも今度行くもんね!守谷のビール工場見学
詳細は後日!久しぶりのお出かけです
皆さんの行きたいところはどこですか?どしどしコメントしてください


このホコ天「一日一質問ですが、テストが終わる10日くらいまで少しお休みしようと思います
まあ、忙しさで何日もお休みしたこともあるのでそんなに珍しいことではないかもしれませんがね(苦笑)
テストが終わったらまたお会いしましょう!
その時までに新しいネタなどを考えておきます!
ホコ天のメンバーが無事にテストを終えられるよう、激励の拍手を送っていただければ幸いです


それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ

スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/331-f9ecb203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

