09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

盛りだくさんの3月7日。 

2号です
最近更新せず申し訳ありません
先週の末から今週にかけて立て込んでて、更新がままなりませんでした!
別のバンドでの箱ライブやSNS作成を行ったのですが、なかなかうまく行かず…
あ、でもライブは無事に終わりました!いいライブでした!
ということで、すみませんでした
ちなみにそのバンドのブログも間もなくリンクに載せるのでご期待ください



というわけで、久しぶりの更新記事、今回は3月7日の話題を書きたいと思います!
7日の主な話題は
①映画鑑賞
②結婚式のリハーサル
③話し合い

です!



ブログのトップにも載っている通り、我々ホコ天、3月12日に結婚式で歌を披露します
7日はその練習の一環として、映画鑑賞会を行いました!
何の映画かは3月12日以降でなければ言えませぬ!すみませぬ!ネタばれいやだから!
12日まで待っててください!


映画鑑賞会は13時から行いました
ことちゃんはその日はテストで観賞会には参加できず…ごめんな
7日はつくばはあいにくの雨模様…DVDの調達やプロジェクターの調達が大変でした!
もえの自転車が強風で倒れていたらしく、ハンドルがあらぬ方向へひん曲がってしまうという事態
ややは前日の別団体の追いコンで号泣し目がない状態
そんなこんなで(どんなだ)2号宅で鑑賞会をスタートさせました!


お昼ごはんも一緒に食べました!ピザ!おいしかった!
こめが気を効かせてジュースを買ってきてくれた!
みんなで食べたり飲んだりして鑑賞


ピザ。
ピザ



主な映画の感想としては


女の人たちのスタイルが良すぎてビビる
金髪の子供は金髪と結婚しないと生まれないよ、やや
スーツは5割増
首相かっこいい
けっこうアダルトだったけど気まずくならずに観られた男子3人と女子2人、それはそれですごいことかも



です


観賞会終了後、
やや&やまだ:所在なし
もえ:一旦帰宅、着替えの後、リハーサルへ
2号:別バンドのKAJa!エントリーシートを書いたり写真貼ったり
こめ:CD-R買いに行ったり結婚式用のシャツとネクタイ買いに行ったり

という感じで過ごしておりました
リハーサルのための集合時間が18:30だったので、それに合わせてみんな流れ解散で散り散りになっていきました


そして18:30、ホコ天再集合。
この時はことちゃんもいました
後輩3人とともに、リハーサルを行うために結婚式場へ向かいました


リハは大体1時間程度でした!
流れの中で歌ってみたり、実際にバージンロードを歩きながら尺をシミュレーションしてみたり!
音量的にも音質的にも結構いい感じに仕上がってきたと思います



感想としては


スーツは5割増しってのは本当だ
女の子がかわゆい
楽しく歌う余裕をつけたいね
振り返るのが結構難しい



です


チャペルでのリハを終え、式場をあとにする一行。つくば駅で解散をしました
後輩3人はそれぞれの人生へホコ天は次のステージ「話し合い」へと向かいました!



駅の3階のイタリアンのお店にて、今後のホコ天についての話をしました
ファシリテーターはこめ、書記は2号でした
イタリアンを食べ、ゆっくり食事を楽しみながら、今後の活動について話しました!
雰囲気が重たくなることもなく、終始建設的であり、穏やかな雰囲気のもとで話せたのではないかと思います


感想としては


フォカッチャ柔らかくてうまかった
パスタセットはお得
ゴスペルを歌っていこう
自分を失わずに営業をして、大人のホコ天をめざす
カエルは魚のピラミッドの外にいる、ホコ天はカエル



です


ホコ天はホコ天、その中で自分のやりたいこと、できること、選んでいけたらいいな、と思います
でも、これからもきっとホコ天は楽しくやっていけると思いました
話し合いも円満にまとまり、解散しました!長いけど、楽しい一日だったね!



という感じで、盛りだくさんの3月7日についての記事は終わります!
コメントや拍手もお待ちしております


それでは、今回はこの辺で!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: 練習

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/332-73f3015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

