07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

元気を飛ばす。 

2号です!


地震から1日経ち、被害の拡大と実情が報道されています。


みなさん、正しい情報を選び取りましょう。自分も含め、情報の反射的拡散は避けたいものです。


つくばは元気です!サークル員はそれぞれの家に集まり、みんなで過ごしています!
twitterやブログを使って、みんなで情報を共有したり、励ましあっています!


水や電気、ガスへのアクセス、不安なみんなも多いようです。


でも、みんなあきらめてなんかいません。


被災地の方に出来ること、限られています。
もどかしい思いは募ります。


そんな私たちにできることは、


元気でいること。明るくいること。


そしてその元気や明るさを声にして、不安な人達のもとへ届けること。



だと思います。


「被災地の人を差し置いて」なんて思うことはないと思います。
たくさん食べて、眠って、笑って。
それでいいんだと思います。


元気は響きます。空を越えて届きます。


元気になりましょう。真剣さも大事だけど、ときには笑いや緩みも大切です。


このブログが皆さんの元気になることが出来れば。そして、私たちも含め被災地のみんなのもとに届けば。


声を、届けましょう。届くと信じましょう。
励ましの声。みんな独りじゃない。



明日も書きます。みんなに届くように。


それでは、また!
元気に行こうぜ!
バイバーイ!

category: 震災に寄せて

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/338-2cd43e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

