09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

卒業ライブ・・・ 

もえです。
つくばの断水が続くという情報を聞いて、実家に戻りました。
たびたびほかの人が書いてくれたブログの記事で紹介されていましたが、私は今年度の卒業ライブのプロデューサを勤めさせていただいています!


さて、このブログでも宣伝させてもらった3月20日に予定していた卒業ライブですが、中止とすることを決定しました。。。

同時に、内輪で行う予定だった卒業パーティーも中止としました。



プロデューサーとしては、厳しい決断でした。
卒業生にとっては最後のライブで、
このライブを最後に解散となるバンドが出演、
卒業ライブのために新曲を練習していたバンドも数多く、
このライブのために組まれたバンドもあり、
これまでみんなの協力の下、準備を進めてきました。


どうにかしてやりたい理由はたくさんありました。
プロデューサーだけでは判断が出来ず、サークル員の皆さんからも意見を集めました。
卒業生からもたくさん意見をいただきました。

その結果の決断です。


学校の施設が立ち入り禁止になっていて、今後の見通しが立たないこと、電力が不足しているときに機材などで電力を使うのはよくないということもありましたが、
テレビの報道を見ていても、皆にライブの心配をするより、家族や自分のことを気遣ってほしいという判断で、早めにライブの中止を決めました。


意見を集めている過程では、
「こんなときだからこそ、みんなで集まって歌うことで元気が出る」
「機材や教室が使えなくても、人が集まれば出来るのがアカペラのよさ」
という意見ももらい、改めて音楽やアカペラの良さを感じました。

また、中止の判断に対してもたくさんのWopperのみなさんから、暖かいメッセージをいただき、プロデューサー一同、感激させていただきました!


しかし私たちは、これでプロデューサーとしての仕事が終わったとは思っていません!!
今まで、ライブのためにがんばってくれた各チーフのみなさんや、係員の皆さんもいるので、事前に動いていた部分に関しては、出来るだけ形にして、実現させたいです!
そして、このまま卒業生の歌を聞くことが出来ないのは寂しいので、落ち着いたら集まって歌う機会を作りたいです!
実現できると信じています。


長々と書いてきましたが、早く日常に戻って、ホコ天のみんなと歌いたいなって思います♪♪


最後に、Doo-WopのWeb係として・・・
ただ今、Doo-WopのHPがつながらない状況にあります。サーバーの関係だと思われます。
おそらくすぐに回復するとは思いますが、復旧するまではブログやTwitterで情報を更新していこうと思っています。

スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―もえ―

cm 2   tb 0   page top

コメント

もえ、

無事につけてよかった!
ゆっくり休んでな!

卒パ、卒ライ、悔しいな。
でも、みんなが一生懸命考えた末の結果だ、無責任な言い方かもしれないけど、俺はそれでいいと思う。
今回の決断をするのに、一番つらい思いをしたのはもえたち。

でも、またできるよ!
歌おう。俺しばらく歌ってない!
早く日常を取り戻そう。そのためにみんなで出来ることをやっていこう。


もえも、気をつけて。自分の身、守るんだよ。
安心して、楽しい気持ちで、嬉しい気持ちでいるんだよ。
ホコ天は離れてても大丈夫!
みんな大丈夫!
2号 #- URL [2011/03/14 02:51] edit

もう1度

また次に向かって頑張りましょう!
また3人そろって春日ココスでPミートしましょう!
鍋も!←

はやく皆さんに会いたいです:-)
たぐ #- URL [2011/03/15 12:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/341-ab463004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

