09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

灯台。 

2号です!


今日もボランティアしてきました!
今日はかなり忙しかったなあ…。


帰ってきて、ブログを書いています。


ブログでつながった人たちから、少しずつ返信やブログの更新が生まれています。
無事で本当に良かった!
少しずつ、復興も進んでいるらしいです。


こんな時に、私たちはブログを書いています。
サークル員の多くは地元に帰りました。
つくばを離れ、みんな離れ離れで暮らしています。


この地震の中でも、このブログはたくさんのつながりを生み出してくれています。
他のブログを書いている離れたところの人たちも、サークル員も、ホコ天のメンバー自身も。


離れていても、みんなを照らしたい。
落ち込んでいても、明るい光を投げかけられたら。



だから、声を上げていこうと思います。
ブログを書いていこうと思います。



このブログが、みんなの灯台になれたら。


さて。
明日も早い。無理せず頑張ります!
今回はこの辺で!
バイバーイ!





category: 震災に寄せて

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは

こんな時間にすみません
ブログご訪問とコメントありがとうございます

ご家族との連絡とれてよかったです

卒業ライブの中止も何とも言えず
正直残念に思えますが、必ずなにかの形で
善きものとして帰ってくることでしょう。

それぞれの置かれた立場でどんなに小さな
ことでも忠実にやっていればそれはとても
しっかりとした土台となると思います。

灯台だってずっとそこに立ち続け同じことの
繰り返しですがだからこそみんなが迷った時の
帰る場所になってるんだと思います。
sion #- URL [2011/03/15 02:39] edit

Re: こんばんは

コメントありがとうございます!2号です!
いえいえ、こんな時間に俺も返信すみません(苦笑)

みんながブログを読んで安心してもらえるようにしたいです!
だから、いつも書いていきたいと思います!

2号 #- URL [2011/03/16 01:37] edit

お疲れさまです。

遅くなりましたが、
そちらは大丈夫ですか。
昨日は、また揺れたり、計画停電と
体験したことない状態ですが、山梨は平和です。

ボランティア
お疲れさまです。

復興の兆しが見えてきてアカペラで元気にできたらなって思っているところです。

まずは、自分にできることからですよね。

体調にはくれぐれもきをつけてくださいね!!
きよ #- URL [2011/03/16 20:36] edit

Re: きよさん

ご返信ありがとうございます!
キヨさんも元気そうでよかったです!

つくばはもう少しで復旧しそうです!
つくばの様子はこーめーが書いてくれてます!

お互い頑張っていきましょう!
2号 #- URL [2011/03/20 10:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/343-4f212292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

