07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

旅行に行くなら? 

2号だよー
今日3回目の登場だー

今日もいってみましょうか、ホコ天「一日一質問のコーナー
今回のお題は、「旅行に行くならどこに行きたい?です

さて、メンバーはいったいどこへ行きたいのでしょうか?

やや(1st)
理想:ドイツ
理由:「ドイツ好きだから!」
現実:ディズニーシ―のミラコスタに泊まりたい
理由:「高級だから

ドイツか―、確かによさそう
本場のウィンナーソーセージとかおいしそうだなあ…
ミラコスタはディズニーシ―にあるホテルで、超高級らしい。
確かに、ランドやシーのホテルって高そうなイメージがある

もえ(2nd):沖縄
理由:「暖かそうだから

以前にもご紹介したとおり、もえは長野県の出身です
きっと冬はかなり寒いのでしょう
沖縄は常夏だからなあ俺も行ってみたいです

こっちゃん(3rd):茅ヶ崎
理由:「おばあちゃんの家があるから

嗚呼…心が洗われる
もう、なんて無垢な答えなのでしょうか
とっても癒されます

2号(4th):オーロラの見えるところ
理由:「人生観が変わりそう。」

多分カナダか北欧ですね
死ぬまでに一回は生で拝んでみたいんだなあ

こーめー(Bass):イタリア
理由:サッカー、ピザイタリア音楽

確かにかなり魅力的、イタリア
食事はおいしそうだし、音楽も一流だし、何よりあの空気が憧れる
一回行ってみたいところではあるかも

やまだし(Perc):鎌倉
理由:「近くもなく、遠くもないところだから

なるほど、鎌倉か
やまだし、鎌倉とか京都とか、古都が似合う

以上です
みなさんはどこに旅行に行きたいですか?

次回のお題は「趣味・最近はまっていること」です
メンバーは最近、どのようなことにはまっているのでしょう?
乞うご期待

それでは、また!
バイバーイ

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/35-3c0814aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

