09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一日一質問、復活。―東日本大震災に寄せて― 

2号です
今日は震災後初めてホコ天全員で集まって歌いました!遊びました!
とっても楽しかった!みんなと会えてよかった!みんな元気そうでよかった!
詳細は他の誰かが書いてくれる、はず




さて。


復活です。


ホコ天「一日一質問実に約20日ぶりに復活です


んー、なんかそんなに日にち経ってない(苦笑)


でもいろいろなことがありすぎた2週間でした。
ということで、復活1回目のテーマはこれです



「―東北・関東大震災に寄せて―東北の被災者の皆様にメッセージ」



日本中を揺るがした東北・関東大震災。
このブログでもいろいろなことを書きました。
震災から今日で2週間。本当にたくさんの出来事が、様々なメディアを通して伝えられました。
今なお余震が続いているさなかですが、ホコ天のメンバーのメッセージをお伝えしたいと思います。



やや(1st)
「今までもこれからもとっても大変だと思います。体だけでなく心の健康にも気を使ってください。大変なのは自分だけじゃないと我慢してしまいがちですが、誰かと話し合って共有することが大切です。一日も早く日常に戻れることをお祈りしています。」


もえ(2nd)
「日本中、世界中が応援してると思います!私もできることをします。少しでも早く日常が戻りますように…」


こっちゃん(3rd)
「世界が祈って、応援して、協力してくれています。うまいことは言えないけど、みんなそばにいます。」


2号(4th)
「亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り致します。行方が分からない多くの方々の一刻も早い捜索、救出をお祈りします。ご無事だった多くの方々、本当によかった。これから、少しずつでいい、一緒に立ちあがっていきましょう。皆さんを決して孤独にはしない。」


こーめー(Bass)
「今は辛いこと悲しいことがたくさんあって、心も体もまいっているかもしれませんが、いつかまた楽しく笑える日が来るはずです。離れていても、心はひとつ。」


やまだし(Perc)
「心よりお見舞い、申し上げます。」


以上です。


前からもいっている通り、このブログで、声を発していきたいと思います。


届かないかもしれないけれど。届けなければ、届かないから。



みなさんも、コメントなどでメッセージをお送りいただければ幸いです


さて、次回のテーマは「『春だなあ』と感じる瞬間は?です
3月もあと2日、日も長くなり、空気も暖かくなって参りました!
皆さんも「春だなあ」と感じることが多くなってきたのではないでしょうか?
次回はホコ天メンバーが「春だなあ」と感じる瞬間を訊きたいと思います!
乞うご期待


それでは、今回はこの辺で!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/350-234e8048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

