09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うた。 

2号です。


地震に際して考えたことを書きます!考えたてのほやほやですよ!


こんかいは「うた。」という題名です。


地震から2週間経ちました。


被災地はいまだに復興の兆しが見えない、というところが現状のようです。


つくばはガソリンが足りない、物資が高い以外のところでは、日常生活に支障がない、と言えるでしょう。
もちろん、これも自分の目に見える範囲のものです。



さっき、あかぺら村にお邪魔しました。
アカペラーなら一度は耳にしたことのある(って言っちゃうぞ?言っちゃうぞ?)、FC2ブログランキング「アカペラ」カテゴリ不動の1位を誇るブログです。


久しぶりにのぞいてみたところ、たくさんの動画が。
多くが、日本の震災に寄せられた動画でした。


たくさんのアーティストが、何か出来ることはないか探している。そして歌っている。
涙が出そうになりました。
最近涙腺がゆるくて、以前は全然こんなことなかったのに(苦笑)


やっぱり、歌っていいな、と思いました。
歌でお腹は膨れないし、車が走れるようにはならないし、放射能物質も取り除かれるわけではない。


でも、歌はやっぱり必要なんだと思います。


歌うことで、救われる心もあるんだと思います。


今はまだ無理かもしれないけれど、自分も歌で何か出来ればいいと思っています。


やっぱり、歌が好きだから。


もしよかったら覗いてみてください。



あかぺら村



それでは、今回はこの辺で!
スポンサーサイト

category: 震災に寄せて

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/351-b1099ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。