07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わいわい。 


眠れない(・ω・)!
こっちゃんです。

記事を読み返していたら、3月25日に行われた「わいわいする会」について書いていなかったので、書きます!


わいわいする会は、毎年行われている卒業パーティーと卒業ライブが地震の影響で中止になり、でも卒業生と最後のわいわいしたい(;_;)

ということで、もえを含めたプロデューサー3人が企画してくれたものです*


お昼頃に集まって、ご飯食べてわいわいしながら卒業生がいるバンドの歌を聴きました(´`)

まずテーブルにいた方々が大御所すぎて緊張した( ̄□ ̄;)
でも、大先輩のアゴを触るという経験をしました。


卒業生バンドの歌を聴いていて、最初は卒業してしまうという実感が全然わかなかった。
これが終わっても、またミーティングがあって、卒業生もいつものように参加して、ライブがあって…


でも、卒業生の方々の挨拶を聞いていたらだんだん実感してきて、ずっと泣いてました(;_;)


卒業生の多くが、私が入学した時の3年生で、すごく大きな存在でした。

私がDoo-Wopに入ったのは、入学式の後にある卒業生バンドの歌声を聴いて射止められたからでした。
だから、卒業生がとても大きな存在で、卒業していなくなるなんてまだ想像できません(´`)
でもちゃんと現実を受け止めます!


わいわいする会ができて本当によかった!
私は泣いてばっかりだったけど、卒業生はもう新たな生活を歩き始めているはず!


ほこてんもついに3年生バンド!
あわわ(*_*)

地震はまだ続いているけど、春に向けて頑張りたいです。


プロデューサーのみなさん本当にありがとう*
もえもお疲れさま!


おやすみなさい(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―こっちゃん―

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/353-7c4b69d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。