09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新歓ライブ。 

2号です
連投失礼しますよ!
今日は盛りだくさんの一日でしたからね、たくさんブログを更新したいと思います!
皆さん俺の更新スピードについてきて下さいね(苦笑)


それでは早速、今日行われた新歓ライブの様子について書きたいと思います!
今日4月7日は、筑波大学全体の新入生歓迎祭の日でした大学全体であらゆるサークルが新入生を歓迎する日です
ホコ天の所属するDoo-Wopも今日の新歓祭の中で歓迎ライブを行いました!


本当は事前にお伝えできるとよかったのですが…みんな忙しくブログの更新がお留守になってしまいました!
すみません
これからはちゃんと書きます


会場のある教室は5階という立地の悪さ(苦笑)
各団体との調整の都合上仕方なかったのですがこれはピーンチ
ということで、それでもたくさんの新入生に歌を聞いてもらうために、ポスターやビラをたくさん貼ったり配ったりすることにしました
当日の朝はてんやわんや!
ライブ開始直前までわたわたしていました!
11:30から15:00まで、ほぼノンストップでのステージを新入生のみんなにお送りしました!
本当にたくさんの新入生が来てくれて、サークル員一同本当に嬉しかったです!


私たちWalker's Heavenも15分間のステージをさせていただきました
計3曲、やまだしの軽妙かつ低姿勢なMCとともにお送りしました!
歌う前は新入生がどんな反応をしてくれるか心配だったのですが、楽しく歌えたし、拍手ももらえてうれしかったです!


たくさんの人にDoo-Wopの存在を知ってもらえてよかった!
これからの新歓の中で、たくさんの新入生にアカペラの、そしてDoo-Wopでの活動の魅力を伝えていけたらいいなと思います


それでは、今回はこの辺で!
次回はお花見のことを書きたいと思います!
バ―イバイ

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

春!

こんにちは!vivaledgeのなんてね、のなつみるです

新歓ライブお疲れさまでした!
5階は災難でしたね;でも新入生いっぱい来てくれたみたいでよかったです(^^)

vivaも来週には新入生が見学に来る予定で、みんなうきうきそわそわどたばた(?)してます(^^)
全国各地でアカペラーが増えると思うとうれしくってたまりません(*^^*)
なつみる #2PRdxZIg URL [2011/04/08 03:00] edit

Re: なつみるさん

返信ありがとう!2号です!
たくさん来てくれた新入生に、少しでも楽しいサークルだと感じてくれるように、できることをしていきたいです!
なんてね、のみんなももう上級生バンドになりますね!
Vivaは本当に勢いがあって、きっとたくさんの新入生が入ってくれると思います!

ひとの声がもっとたくさん響く世界になるように。まずは自分の周りから、響きを広げていきたいですね!
なんてね、さんのブログにもいきます!久しくお邪魔してなくてごめんなさい!
2号 #- URL [2011/04/08 08:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/356-851da2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

