07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

花見。 

2号です
昨日はすごい地震でしたね…久しぶりに大きな地震でした
新入生のみんなは大丈夫だったかな…つくばに来て2・3日でこんな経験をしなきゃならないなんて、誰のせいにも出来ないけれど、苦しい気持ちです。
新入生のことが心配です
みんな大丈夫だったかな?


新入生や皆さんの気持ちを少しでも明るく出来るように、今日もブログを書きたいと思います!
今回は花見について!


昨日の19:00から21:00まで、Doo-Wopのみんなと新入生で花見をしました!
新歓のイベントの一つです!
みんなで桜を愛でつつ、新入生と楽しく話しますほんわかした雰囲気のイベントです


17:30。別バンドでの合わせ練習を終えた2号、花見会場へ。屋根があって広くて、みんなで過ごしやすい場所です
グダグダしながら待っていました!
薄暮の中、桜を見ていました
そんなとき、ふと気付く。他のサークル員も気付く。


ここ、いつもは電気ついてたけど、今日はつくのか…?


今は大学が一体となって節電をしている時期、普段とは違って、花見会場に電気はつかなそう…
でも、つくかもしれないから訊いてみた。


ダメだった


仕方ないです!花見はどこでだってできる!
急きょ会場を変更、少し狭いけれど明るめのところに会場を移しました!
急いでセッティングをして待つ。


18:30。各宿舎にお迎えに行っていたサークル員が帰還。
後ろにはたくさんの新入生が


一同テンション


いやー、嬉しかったですね!
教室ライブで見た人もちらほら!
みんなで楽しくお話ししましたよ!
僕は全くアルコールを入れていないのにほろ酔い気分になっていた(苦笑)


新入生も自己紹介をして、サークル員のテンションはさらに
バンドもいくつか歌って、楽しく春の夜を過ごしました!俺も歌いました!
けっこう新入生の名前も覚えました!俺の名前は覚えてもらえただろうか?


みんな、また来てくれるかな。
また歌いに来てくれるといいな。
サークル員一同、新入生のみんなのことを待ってます!



桜の夜に、響く歌声、笑い声。
ブルーシートの水面には、楽しげないくつもの輪。
絶景かな、絶景かな。
希望を抱いた新入生の笑顔を見る、これこそWopperの本懐なれ。



今日は講習会第1弾、みんなの歌声を聴ける初めての機会です
楽しみだ
それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

新入生の2号ファンいっぱいいるぜよ!!(´∀`)
こと #EBUSheBA URL [2011/04/08 21:46] edit

Re: ことちゃん

まじで!?
本当に!それは嬉しい!
新入生のみんなもたくさんコメントしてくださいね!
もし公開するのが嫌ならホコ天のメールアドレスにコメントや質問などください!

サークル員一同、新入生のみんなを待ってます!
2号 #- URL [2011/04/09 00:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/357-296d5652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

