07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新歓イベント~第一回講習会~ 

おはようございます!こーめーです!

昨日4/8は我らがDoo-Wopの新歓イベント『講習会&ミニライブ』
記念すべき今年度第一回目でした!

講習会&ミニライブって??
僕たちのサークルに来てくれた新入生に、
Doo-Wopの活動を体験してもらおう!ということで、
講習会曲を用意して、新入生と一緒にバンドを組んで歌おうというイベントです!

そんな面白イベントの第一回
ミニライブで歌ってくれたのは、
僕らホコテンと同期のギャルバン“GALLOP”
ベース、パーカスまで全員女の子のバンドで、
かっこいいナンバーを歌っています!
ヤロバンのようなギャルバンを目指すとか。

講習会曲は…
かの有名なドリカムのナンバー、“LOVE LOVE LOVE”
歌ってくれたのは、これまた同期の“燕”というバンド!
ホコテンのメンバーでもある山ちゃんが所属しているバンドで、
安定感のある混声バンドです!

今回の講習会では、9人もの新入生が遊びに来てくれました!
それぞれ、パートに分かれて歌いましたが、
みんなそれぞれ個性があって、
とても楽しいイベントになりました!

次回の講習会は、4/12(火)
なんとなんと、僕らWalker's Heavenが講習会曲を歌います!乞うご期待!

category: 歩行者たちのひとりごと―こーめー―

cm 4   tb 0   page top

コメント

こーめーさん!!初コメントさせていただきますみきです(´・∀・`)12日、ホコテンさんのスタンド・バイ・ミー楽しみにしてます\(^^)/
みっきー #- URL [2011/04/09 10:32] edit

Re: みっきー

横取り!2号です!
ありがとう!
12日はハモネプがあるし、俺も見たいけど…でも後悔はさせません!
楽しくみんなで歌おうね!
これからもどしどしコメントください!
他の新入生のみんなにもホコ天ブログ広めてね!
2号 #- URL [2011/04/09 10:59] edit

>みっきー

コメントありがとー!
楽しみにーとか、緊張するうう←
他のメンバーも、覚えてね☆
こーめー #- URL [2011/04/09 11:02] edit

みきちゃーん\(^O^)/
琴音だよー\(^O^)/

12日がんばるね!!
コメントありがとう♪
こと #EBUSheBA URL [2011/04/09 11:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/359-649340c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

