09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新歓イベント~第二回講習会~ 

2号です
新歓イベントのごはん会から帰宅して、おかゆを作ったらおかゆが人差し指にはねてやけどして痛いなう
おかゆを食べながらブログを書いています!うまい!


今日は前回のこーめーの記事に続き、私2号が講習会/ミニライブの様子をお送りします!


さて、ミニライブ&講習会って?という方のために、こーめーも以前書いてくれましたが、復習を。
ミニライブ&講習会は、Doo-Wopに来てくれた新入生にアカペラがどんなものなのかを体験してもらうための企画です!
講習会のための曲を用意して、新入生と一緒にバンドを組んで歌おう、という楽しいイベントです


今日の講習会には、なななんと、我々Walker's Heavenが登場したのでした
ということで、今日のミニライブ&講習会の流れを書いていきたいと思います


今日のミニライブで歌ってくれたのは「あいず」という2年生の4人バンド!
全員が国際総合学類の2年生です!つまり2号の後輩!活きがいいですねー
爽やかでPOPな曲を歌い上げました!


ミーティング後、ホコ天一同は別室へ。曲を1~2回合わせたら、控える時間に。
後輩バンド「あいず」の曲を聞きつつ、廊下で待機。
2号、普通に緊張。僕緊張しいなんですよ!
やや、ことちゃんの2人も緊張。緊張のあまりおかしな動きを始める。


名言「さあ、みんなも一緒に!『ややです!』
詳しく訊きたい人は個別に対応します


あいずの演奏が終了し、ホコ天登場。
やまだの入場のあとこーめーがタイムラグをつけるもんだからやまだが恥ずかしい
1曲目に歌ったのは「Disney Medley」
Under the Seaの振り付けがウケてよかった!みんなもやってくれたし!


そして2曲目、本日の講習会曲は映画でおなじみの「Stand By Me」
2号が楽譜通りに歌わず遊んでしまってすみませんでした


新入生も各パートを練習し、即席でバンドを組んで歌いました!
みんな楽しげでよかった!


講習会終了後はみんなでごはんへ
大学近くの「煉備」という鍋料理のお店に行きました!
みんな楽しげに歓談し、いい雰囲気でした
2号は他の後輩と一緒にめっちゃテンション高くなっていました、新入生のみんなごめんなさい
一歩立ち止まって、考えてから話すようにしようと帰宅後反省をした春の夜でした(苦笑)


本当に楽しかったです
新入生のみんなに少しでも楽しい時間をプレゼントできたならいいな!
コメント、拍手をお待ちしております!


以上でした!
次回の講習会は4/15(金)の19:00から!
講習会曲は…平井堅「POP STAR」ですよー
乞うご期待

それでは、今回はこの辺で!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: ステージ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/366-61e37d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

