09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

グータン 

お久しぶり。ややです。

新歓が始まってバタバタな毎日を送っています。


3つの新歓が同時に動いているので
髪を切る暇もない!
あーバタバタバタ!!!


今日はこの前やったグータンについて話したいと思います。


グータンっていうのは水曜23時からやってるグータンヌーボーという番組のように
女の子たちがお酒を飲みながらまったり恋バナをするというのを
私はグータンするって言ってます。


この前、急に思いついて
女の子ではないこーめーくんと2号くんと
23時からゲリラグータンしました。

でも女の子と変わらないくらいの恋バナ力!!!


3人でお酒を買って
2号家で飲みながらグータン


恋バナもしたしアカペラの話もしました。

ホコ天男子はらくーに話せるから本当にらくーだ。


いろんな話をした結果、何事においても

バランスが大事

ということになりました。


私は大人の女性になりたいです。



3人とものんだくれて朝の5時に2号の家で寝ました。

こーめーの作るお酒は度数が高い!
でもウイスキーがうまかった。



またグータンしましょう♪

ホコ天はギャルバンだ。きっとやまだも。



category: 歩行者たちのひとりごと―やや―

cm 1   tb 0   page top

コメント

ぐーたん!ぐーたんぐーたんぐたーん!
楽しかった!俺は飲みすぎた!

バランスは大事!みんなで毎日百回言おう!
またぐーたんしようぜ!
2号 #- URL [2011/04/22 14:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/368-12363dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

