09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春日食堂のカレー。 

2号です


さて、まずは昨日の話をしましょう!
今回は春日食堂のカレーについて書きたいと思います


これは個人の感想でかなり私的な記事なので、読みたい人だけ読んでください!
ということで、バーイバイ


昨日、私は筑波大学の春日食堂のカレーを食べてきました!


…で?って話ですよね


なぜそんなことをレポートしなければならないか、というと、


2010年8月29日の一日一質問の記事「学部紹介」をご参照いただければわかります。


ホコ天一日一質問 「学部紹介」


そこでこーめーが言っていたこと「春日のカレーは、不味い」


こーめーともえは筑波大学の知識情報・図書館学類に所属しています!
二人の学類はキャンパスが少し離れた「春日」という地区にあります!


春日キャンパスにある食堂のカレーが不味い、というこーめーのコメントを聞いて、本当にそうなのかということを確かめる、という宣言をしておりました
こーめーの味覚を信じていないわけではないけれど(実際こーめーは料理がとっても上手です)自分の舌で確かめてこそだろうと思いました!



それから早8ヶ月。
季節は巡り、春。



HARU!



ついに2号は、春日キャンパスに足を踏み入れました。
実際は別件でいったんですが、この際だ、お昼をここで食べよう、ということとなりました



春日食堂に入る。授業中だからか、静かな食堂。
僕と友達のポパイくん(学類の同級生で、別団体で一緒に活動をしています)のほかには4~5人くらいしかいませんでした。


食券機でカレーを注文。300円。おー。さすが学食。ほかのキャンパスのカレーの値段とほぼ同じです。
おばちゃんに食券を出す。


「福神漬は食べられる?」優しく話しかけてくれるおばちゃん。いい人だ。
ありがとうおばちゃん。俺は福神漬だけでもごはん1杯いけるくらい福神漬が好きです笑


カレーが配ぜんされて出てくる。結構量がある。
こんな感じでした!


春日のカレー


カレーとポパイくん。ポパイくんは顔出しOKだと言ってくれました。きもいですね。ははは。


春日のカレーとポパイくん


カレーを食べる。やけにドキドキしてる2号。
食べる。食べる。食べる。


完食


感想。



「何故。」



以上です、皆さんもぜひ春日食堂のカレーを食べてみてください!
それでは、今回はこの辺で!バイバーイ

category: 歩行者たちのひとりごと―2号―

cm 2   tb 0   page top

コメント

((((゜д゜;))))

気になる…
気になりますよ春日カレー!!!!笑
私もいつか足を運んでみます(´・ω・`)
みっきー #- URL [2011/04/22 17:33] edit

Re:みっきー

ぜひ!今日も講習会来てくれてありがとう!
明日のライブもよかったら来てね!

他のメニューも試してみなければ…。
2号 #- URL [2011/04/22 23:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/370-27ea9994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

