09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新歓イベント~新歓ライブ2011~ 

2号です
めっちゃ眠いめっちゃ眠いめっちゃ眠い
今日は後述する通り新歓ライブで花見も終えてなので、眠いです!
まあそうでなくてもこの時間帯なら眠いのが当たり前か


眠気に負けずに書きます!うをー
今回は新歓イベントの大きな目玉の一つ、新歓ライブ2011について書こうと思います!
このライブは今日行われたライブで(もう昨日だがね)


(この時点でブログを書きつつ寝落ち。下のラインは寝落ちラインです)
-------------------------------------------------------------------------------------------
おはようございます(爆)


昨日(苦笑)4月23日は、我々ホコ天が所属しているアカペラサークルDoo-Wopの新歓ライブでした!
今回はその様子をお伝えします!


全体集合は9時。


2号は9時半起床。


ワーイ!


10時に会場に到着したころには準備はもうひとしきり終わっていました申し訳ありませんでした
ホコ天のみんなとも会いました!朝の時点では発声もせず、なんとなくテンションが低かった2号でした


これではいかん!せっかくのライブなのに!雨に負けてはいかん!
つくばはあいにくの雨模様でして、そのせいで僕のテンションは低かったんだと思います


ナイーブか


そのため、発声練習も兼ねて近くのラーメン屋にブランチを食べに行きました


なんだそれ!


いや、でも本当に発声練習になるんだって!
麺を固めで注文したから咀嚼筋と一緒に喉も活性化するし!
脂多めで注文したから、のどや口の中にいい感じに油分が補給されたし!
スープがあったかかったから喉も温まって筋肉がほぐれたし!
あと、俺ラーメン大好きでテンションあがったし


こじつけみたいな本当の話。でも個人差あるだろうからおススメはしませんよ


ラーメン屋から帰還した2号はテンションが上がりいい調子でした!
その後、いくつかのバンドで練習をし、本番へ!
ホコ天では実は事前練習はほぼ0でした(苦笑)他のバンドの練習が立て込んでたからね!
なんてことだよ


やはり天気も悪かったこともあり、見に来てくれた一年生はあまり多くはない印象でしたが、こんな足もとの悪い中でも来てくれたみんながいる、というだけで嬉しかった!


約20バンドが出演し、5分から10分のステージをお送りしました!
様々なカラーのバンドがあるDoo-Wop、それぞれの色をいかんなく発揮するステージで、現役サークル員である自分も本当に楽しめたステージでした!


ホコ天は15:40からの10分間のステージを行いました!
Oh,Happy Day
新曲のJoshua Fit the Battle od Jericoを演奏!
新曲は我らがこーめーくんのリードです!


MCでは、ホコ天「一日一質問@筑波大学を行いました!
お題は「Doo-Wopのいいところ」でした!


簡単に紹介すると…


やや「週2回なところ」
もえ「ライブがたくさん」
こと「夏合宿が超楽しい」
にご「練習後のご飯」
こめ「バカやっても許される」
だし「人がたくさんいるところ」



でした!キューピー3分クッキングのメロディーに乗せてわけわからないテンションでお送りいたしました


ステージを終えたホコ天は清純のポーズ「ややです!」のポーズで写真撮影
ハチャメチャだけど楽しいステージでした!


その後もステージは続き、16:30、ライブ終了。
1年生のみんなも満足してくれたようで、本当に嬉しかったです!


今回のライブレポは以上です!


が。


4月23日はこれだけでは終わりませんでした!
そう、ライブ後に行われた花見があるんです!


次の記事では花見の様子を書きたいと思います!
雨も小康状態に入り、花見開催にこぎつけた我々アカペラサークルDoo-Wop。
ホコ天メンバーも全員そろっての参加。
ホコ天が全員そろったからには、ただの花見で終わるわけはないだろう!
さて、どうなったか…?
乞うご期待、です


それでは、今回はこの辺で!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/373-8eed8577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

