07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新歓イベント~花見~ 

2号ですよー
今洗濯ものを干しました!
今日のつくばは昨日とはうって変わってきれいな晴れ空
気持ちいいですね!それぞれの天気にそれぞれのいいところがあるけれど、俺は晴れが好きだなあ!
今日は盛りだくさんの予定が入っているので、アクティブにいきますよ


今回は前回のつづき、昨晩の花見の様子を書きたいと思います!
昨晩は新歓のイベントで、サークル員と新入生でみんなで花見をしました!
まあ花見と言っても桜はとうに散ってしまったのですけどね(苦笑)
外でみんなとおしゃべりしながら、20歳以上の上級生はお酒、20歳未満はソフトドリンクで楽しく春の夜を過ごそう、というイベントです!
新入生にアルハラなんて非常識かつインモラルなことはしません、うちのサークルは!
守るべきものを守ってこそです!
成人した上級生はお互い飲ませたりゲームとかするみたいですけどね



18:30。サークル員、花見の場所に集合。
新入生を迎える準備をする。
ほどなくして、新入生登場。人数はあまり多くなかったものの、知っている顔もちらほら。
みんな笑顔で迎えます。


しばらくの歓談ののち、コンパ係がおもちゃのラッパで注目を促し、新歓のプロデューサーが乾杯の音頭をとる。
「乾杯ー!」の掛け声とともにお花見スタート!
楽しいおしゃべりの輪がいくつもできて、とてもいい雰囲気!
新入生も上級生もみんな笑顔で話したり笑ったりしていました!


我らがホコ天女子はお花見用の照明(筑波大学は節電中なので、Doo-Wopの照明機材を準備しました)を背に、後光が差している状態。
「ホコ天ガールズ後光差してる!神みたいな感じでした
花見の照明が使えて照明チーフのこーめーは張り切っていた!久しぶりの仕事、よかったね!


途中、先輩がフルーチェを製作。
牛乳を約2リットル使うという豪快さ
みんなおいしく食べました!ごちそうさまでした!
写真撮っとけばよかったなあ…


メンツがそろっていたバンドで歌う企画も!
こーめーが所属しているバンド「久音(くおん)」Queenの「We will Rock You」のビートに合わせてスピッツの「楓」を歌うという荒行をやってのけ(苦笑)
続いて、我らがホコ天登場。


ディズニーメドレーを歌いました!
1曲目のUnder the Seaの2番Aメロの歌詞、やまだ、全部ぶっ飛びコーラスだけになるというニルヴァーナ状態に
そして1曲目終了後、2曲目のHaigh,Hoへ。


2号、


「ハーイボ―――――――――――――――――――――――――――――――――――ル


コールとともにハイボール一気飲み。


その後、滞りなく進行(苦笑)


もう、やけくそ


楽しかった!全体的に昨日のホコ天はバカやって楽しかったね!
その後、みんなで再び歓談タイムへ!


21:00、花見終了、解散しました!大学の規定には触れず、クリーンなコンパを心がけている我々です!
大多数は片付け、2号は新入生を送っていきました!
新入生も楽しんでくれた模様でした!本当によかった!
みんなを送り届けて、2号も帰宅しました!
ほろ酔いに夜風が心地よい春の夜でした


新入生も打ち解けてくれてよかった!
自己紹介で歌を披露してくれた子もいました!
みんなの笑い声と、楽しそうな空気。
花なんかなくても、十分だ。


コンパ係のみんなも本当にありがとうございました!
みんなのおかげで楽しい会になりました!


まだまだ新歓イベントあるからね!
これからも紹介&報告していきたいと思います!


それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/374-8ee96c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

