07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一日一質問、復活。―GWの予定を回顧系でお送りしましょうかね。― 

2号です


本当に皆さん本当にお久しぶりです
久しぶりの更新過ぎてもはや恥ずかしいくらいだわ
大学のPC室からお送りしております!おそらく途中で帰宅して家からお送りすることになると思いますが!
GWから1~2週間、バタバタしておりました!
今もバタバタしておりますが、そんなこと言ってたらいつまでたってもブログ書けやしないんだ
ということで、書きます!僕はブログを書きたいんだ!


さてさて、帰ってまいりました、ホコ天「一日一質問のお時間ですよ!
いやーもう久しぶりです、きちんとネタは取っておいたんですがね!
ということで、今回のテーマは「GWの予定を教えてくださいです


もうGW終わっとるやんけバカヤロウ――――――――――――――――――――――――





………


知っとるわバカにすんなボケェェェェェェェェェ―――――――――――――――(逆ギレ)


ということで全部僕のせいですごめんなさい許してください
ここでどう発想を転換するかが大切ですよね!そう!こう解釈しようじゃないか!


「ホコ天メンバーはGW前にはどんなGWを過ごしたいと思っていたのか?」

天才!天才だ―――――
調子のりました本当にごめんなさいもう二度としませんということで、さっそくいきたいと思います


やや(1st):「集中授業とバイトと休憩。休めるときに休まないと。」

ややは今他団体の運営にかかわる役職についていて非常にいっそがしい毎日を送っております
この質問をした時も若干余裕がないテンションでの回答だったように思います
やや、大変だな、せめて充実してたらいいな。それでも体調崩したりすんなよ?無理すんなよ。
このGWは休めたのかな?体調崩してはいないだろうか?
ほかの団体で忙しくても、ホコ天の運営に関して憂いがないように、むしろ俺たちが「ひと息つく場所」になれるように、いつでもドアを開けておきたいと思います
みんなややに応援の意味を込めて拍手をお願いします!


もえ(2nd):「Doo-Wopと課題とバイト!残りの時間はゆっくりしたい」

GWに課題…だと…
もえ、後生だから不吉なことを言うではない
なんだかめっちゃ大学生らしい回答で、逆に安心してしまいますね
もえもゆっくりできたのかな?実家の長野には帰ったのだろうか?
でも3日の芸術祭に出た時には元気そうだったから、きっと忙しくなく過ごせたんだと思います!


こっちゃん(3rd):「一人旅したい!あとは芸祭とかミスチルライブとかいろいろ。」

GW前にこう考えていたことちゃん、彼女の書いた記事「ごーるでん」をご参照いただければわかりますが、彼女がファンのMr.Childrenのライブに行く予定だったり、神奈川のおばあちゃんのところに会いに行ったり、とっても楽しくて充実していたようです!
ホコ天で1年ぶりに出演したつくば芸術祭も楽しかったね
やっぱりみんなの前で歌うっていいね!と思った日でした
一人旅はできたのかな?前から言ってたもんな!


2号(4th):「温泉には行くんだ、これは決定事項なんだ」

この公約通り、わたくし温泉に行ってまいりました
前々から行きたかったんですよ、温泉!湯治に行きたかったんです!
地元の温泉で、すごく大正のモダンな感じあふれる温泉街でした!お料理もおいしかったし、温泉も気持ち良かったな!
とりあえず前々から決めていたこのイベントだけは達成できたのでよかったです!
それ以外のイベントについては決めてなかったので何とも言えませんが、何やら楽しいGWでした


こーめー(Bass):「GW以降の予定を立てます…。」

おいそんなこと言うなよ予定は自分で作るもんだぜ
GW以降の予定…立ったのかな(苦笑)
まあ、まあね!こーめーは我々ホコ天以外にもいろいろなバンドも組んでるから、きっと、きっとね!
まあ、余暇がないならないでそれも一興!ゆっくりできたんじゃないでしょうか!


やまだし(Perc):「運動しなきゃなぁ~…」

その言葉俺にとっても非常に切実に胸にこだまするよ
やまだくん運動できたんだろうか!やまだくんどんな運動するんだろうか!
なんかジェネレーションが上な感じの運動しかビジュアルに想像できなくてごめん
時間があるから、普段できないような運動をゆっくり景色を見たりしながらするのもいいですよね!
忙しさの中ではなかなかできないことです!


はい、以上でした!
いかがでしたか?
本当に久しぶりの一日一質問、ご無沙汰して本当にすみませんでした!でも、これから少しずつ書いていこうと思います!
みなさんのGWはいかがでしたか?たくさんの思い出ができた休暇であったことを願います


さてさて、次回のテーマは「遅くなりましたが…ホコ天メンバーの3年生の抱負を一言!」です
そうなんです、もう我々は3年生、4年間の大学生活も折り返しを過ぎたんですよ!


…自分で書いてて滅入った、リアル滅入った(苦笑)
でも、向き合おう!ホコテンメンバーの3年生の抱負を、涙ながらに(?)答えてもらいました!
泣けてきてるのは俺だけかもしれませんね
ご期待ください!


それでは今回はこの辺で!
バーイバイ



スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top
« 3年生。

新! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/379-f9cd0489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

