07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やどかり。 

2号ですよー
今日の更新頻度はものすごいですね
継続性がないとだめなんだけど、そうも言ってられないのよ!
書けるときに書いときたいのよ!
ということで、皆様今日の爆発的な更新頻度についてきて下さい


今回は筑波大学のイベントに関しての記事です!
筑波大学では5月の27、28日に宿舎祭というお祭りが開催されます!通称「やどかり祭」と呼ばれています!
なんだそれ!という方へ。公式HPへのリンクをば。


筑波大学宿舎祭公式ホームページ


筑波大学には「学生宿舎」というものがあります!
大学側が提供しており、約4000人の学生を収容可能というものすごいものです。
イメージは「団地」です。寮母さんもいないし、食事が出るわけでもない。
至れり尽くせり、というわけではなく、生活のための団地を提供している、といったイメージが適切なところかと思います。
毎年入学してくる1年生の大部分はこの宿舎に入ります!なんたって安いから!
うろ覚えですが、大体月15000円から20000円だったんでないかと!
詳しく知りたい、って人は筑波大学のHPに行って下され。


筑波大学HP 学生宿舎について


ホコ天メンバーのつくば組は1年次にはみんな宿舎に住んでいたのかな?
俺も住んでました!俺は結構楽しかった!
まあ、宿舎に住んでいた人の感想はそれぞれですし、環境も一様ではないので一概には言えませんが、ご参考までに学生宿舎の感想を簡単に表すと


「住めば都、強くなれるぜ」
「ドンマイ」
「友達と近くていい」



です
筑波大学受験を考えている人など、詳しく訊きたかったらコメントをどうぞ(笑)
ブログトップにあるアドレスに直メールでもいいですよ!
一応筑波大生なのでお力になれることもあるんでないかしら。


脱線しました、そんな宿舎がある筑波大学、宿舎祭を毎年やっているんです!
今年もやりますよ!いろいろなお店が出たり、ステージがあったり、とても楽しいです!
入学したての1年生が中心になって作り上げるお祭りです!
各学類(学部のことです)でおみこしを作ったり、ゆかコン嬢(浴衣バージョンのミスコンみたいなもんです)があったり!
興味のある方はぜひお越しください!


そして我々ホコ天の所属する筑波大学アカペラサークルDoo-Wopも、やどかり祭でステージを行います!
詳細は僕がミーティングに行けていないせいで分からないんですけど(苦笑)
分かり次第お伝えします!
そしてそこにホコ天も登場します!
いつ出演するか分からない!おいー!


というわけで、続報を待て(ボーン)


…何だったんだ今回の記事は
ということで、今回はこれで!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: ステージ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/385-75701ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

