07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

突然宣伝ライブ。 

2号です
今日のつくばは暑かった…本当に暑くて熱中症気味になりました
そのおかげで僕は今日見に行く予定だったダンスサークルのステージにも行かず、その後予定されていた寿司屋にも行かず、こうしていそいそとブログを起草しているわけです(苦笑)
行く約束してたのにすみません、先輩!
でもおかげさまで体調は回復しました!
みんな水分補給はこまめにね


さてさて、いきなりですが、ステージの話題でございます!
明日5月22日に、我々筑波大学アカペラサークルDoo-Wopの6月ライブ「雨音ドロップス」宣伝ライブを行います




6月ライブ「雨音ドロップス」宣伝ライブ
日時:5月22日(日) 13:00~13:30/15:00~15:30
場所:ララガーデンつくば 噴水広場ステージ
入場料:無料(ストリートライブ感覚で、気軽にお聴きいただけます)


出演バンド
13:00~の部
TAWARA
Diva
Walker's Heaven


15:00~の部
Gents to Prank
Luce
Diva



※出演バンドや出演順は急きょ変更になる場合がございますので、ご了承ください。


はい、こんな感じです!
我々ホコ天も登場するのですが、実はメンバーがそろっていないのです
用事などで忙しいメンバーもおり、いつも通りのやや/もえ/こっちゃん/2号/こーめー/やまだしというメンバー構成ではありません!
しかし、宣伝ライブに出演するために、急遽代打メンバーが出てくれるようになりました!本当にありがとう
いつもとはちょっと違うホコ天を見られるかも!?
ホコ天だけでなく、他のバンドも普段とは少し違ったメンバーで、普段と少し違った演奏をします


というわけで、我々もドッキドキの明日の宣伝ライブ、きっといいライブになります!
みんなで盛り上げていきましょう


というわけで、今回はこれにて!
バイバーイ

category: ステージ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/389-f6bd466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

