09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メンバーを動物に例えると? 

おはようございます、2号です
日焼けした背中の皮がむけてきてかゆい

いきましょう、ホコ天「一日一質問のコーナーです
今日のお題は「各メンバーを動物に例えると何だろうです
どんな動物に例えられるのか、楽しみですね

やや(1st)の答え
もえ:ねこ(海外の高級そうなやつ)
こっちゃん:うさぎ(のんびり草を食べてる感じが似てる)
2号:ライオン(ジャングルなイメージだから)
こーめー:ハムスター(そのまんま)
やまだし:きじ(常におそるおそるなのに木の陰からしっかり人間見てる感じが似てる)

もえ(2nd)の答え
やや:コアラ
こっちゃん:うさぎ
2号:オオカミ
こーめー:ヒョウ
やまだし:

こっちゃん(3rd)の答え
やや:ひよこ(ちょこちょこ歩いてそう)
もえ:ねこ(落ち着いていろいろ考えてそう)
2号:百獣の王=ライオン(2号くんライオンに似てる!)
こーめー:キリン(スラーっとした感じ。頭よさそうだし!)
やまだし:ウ―パールーパー(大人しそうだけど見てて飽きない)

2号(4th)の答え
やや:すずめ(鳥のイメージ。元気)
もえ:ねこ(毛並みがよさそう)
こっちゃん:子犬(ペットショップで目があったら買わずにはいられない感じの)
こーめー:鹿(カナダとかにいそうな感じの。大型)
やまだし:カメ(仙人的イメージ。むしろ大きな木のような感じ)

こーめー(Bass)の答え
やや:犬!ちっちゃいやつ
もえ:くじゃく
こっちゃん:モルモット
2号:エリマキトカゲ
やまだし:犬!細いやつ

やまだし(Perc)の答え
やや:てんとう虫(おしゃれさん。)
もえ:あめんぼ(優雅。)
こっちゃん:あり(働き者。)
2号:ヘラクレスオオカブト(スター性。)
こーめー:トンボ(アクロバティック。)

はーい以上ですいかがでしたか?
いろいろ出てきて楽しかった、というのが俺の感想なのですが、果たしてこれを通してホコ天メンバーの実像がはっきりしたのかについては謎
でも、楽しかったからいいや
賛同するもの(確かにこっちゃんはうさぎっぽい)がありましたら、拍手やコメントをお願いしますねー

さて、次回のお題は「僕の・私のリフレッシュ方法」を予定しています
ストレス社会と言われている現代において、各メンバーはどのようにストレスフリーに努めているのでしょうか
乞うご期待

それでは、今回はこの辺で

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/39-6846c00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

