09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やどかりたかった…。 

2号です
前回の更新から時間が経ってしまい申し訳ありません
日曜の夜、静かに降る雨の中でブログを書いております
ブログを書きつつ、久しぶりにインドアな感じで過ごしていきたいと思います!


さてさて、今回は以前にもお話しした通り、やどかり祭についての記事です!
5月の27日に、我々筑波大学アカペラサークルDoo-Wop、筑波大学宿舎祭、通称やどかり祭に出演してきました
20:00から20:45までの45分間のステージ、計5バンドが出演しました!
雨もなんとか降らず、持ちこたえてくれてよかったです!


しかしです。結論から言うと、


我々ホコ天は出演できなかったのです!

がびびーん!なんでーーーーーーー


というのも、ややとやまだしが体調を崩してしまったため、バンドとして大事をとったのです
具合の悪い中無理をして歌うことはできないだろう、と考えたからです!
歌を届けたいという思いもありましたが、仕方ない!みんな元気でそろってのホコ天、メンバーも大事です!
出番を楽しみにしていて下さった皆様、ごめんなさい、許してね
次出るステージでは元気いっぱいのホコ天をお届けしますよ!


ステージは浴衣で登場したバンドや半年ぶりの登場だったバンドの出演などがあり、本当に楽しいものでした!
祭の盛り上がりを後押しできたのではないか、と思っています
2号も学部の1年生の出店に行って食べ物を買ってきました!おいしかった!


という感じの27日、やどかり祭前夜祭のステージでした!


しかしです。結論から言うと、


昨日28日も、そして本日29日も








ぐをー


ということで、やどかり祭は中止となってしまいました…
台風が接近している中、27日の前夜祭のミニステージを行うことが出来たこと自体、むしろ運がよかったのかもしれません
雨に怒っても仕方ないけれども、この日のために一生懸命に準備を進めていた1年生やサークルのライブプロデューサー、そしてやどかり祭の実行委員たちはどんなに悔しかろう、と思います。
「仕方ない」という言葉しか持ち合わせていない自分が情けない。でも、やどかり祭に向けて頑張ってきた人たちの日々は無駄なものでは決してなかったと思います。
きっと振り返れば、準備に向けた日々のがんばりや新たにできた人とのつながりや絆など、素晴らしいものをたくさん得ることが出来た祭だったと思えるでしょう


やどかり祭ミニステージの打ち上げは、6月5日の6月ライブの打ち上げと同時に行われるそうで!
そこで憂さを晴らすしかない!そこで焼き鳥食べまくるしかない!
マジ覚えてろよ、台風!


ということで、やどかり祭のレポは以上です!
そして、実は次なるライブまであと1週間を切っているんですね!
6月ライブの宣伝も別記します!


それでは、今回はこの辺で!
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: ステージ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/392-2e9818f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

