07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1周年。 

2号です
本当にお久しぶりです
更新が遅れて申し訳ない限りです、その背景にあったものは別記したいと思います!

さてさて、題名からもお気づきの通り、


そうです。


我々「Walker's Heaven」のブログ、一昨日をもちまして1周年を迎えました


昨年の6月23日から1年。
このブログには様々なつながりと、メンバーやバンドの思い出が詰まっています。
落ち込んだり、困ったときに様々な励ましの言葉をくれた皆さん。
「ブログ見てるよ!」と言ってくれた皆さん。
自分たちの足あとが、たくさんの方々に見守られつつ続いていることを強く実感しています。


ブログを始めてから、たくさんのステージに出演し、たくさんの経験を積むことが出来ました。
経験の機会を持つことが出来たのも、周りの皆さんのおかげ、そしてホコ天のメンバーがいてくれたおかげです。
更新が滞ったことも幾度となくありました。今回もそうですね、すみません(泣)
これからは、少しずつですが自分たちのペースでやっていきたいと思います。


このブログは私たちWalker's Heavenに本当にたくさんのものをくれました。
これだけは少なくとも、胸を張ってそう言えます。
感謝の言葉もないくらいです。



5458。
1年間に来て下さった皆さんの合計数です。
感謝の気持ちを胸に抱きながら、これからも歩いていきたいと思います。


今回はまじめな文章ですね!
いいですね!


これからも、私たちWalker's Heavenを宜しくお願い致します


それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: ホコ天☆ヒストリー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/397-afe1ccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。