07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

納会! 

2号です
お久しぶりの更新ですが、更新をしていないうちに1学期が終わってしまいました(ぬーん)
すみません!でも筑波大学生の皆さん、本当に1学期お疲れ様でした
まだ集中の授業やレポートの締め切りに追われ、そんな気分じゃない!という人も多いかもしれませんが、そんな人にも夏休みはもうすぐやってくる!それまで頑張りましょう


今回はサークルのイベントの記事です!
私たちホコ天の所属している筑波大学アカペラサークルDoo-Wopですが、大学の1学期終了に伴い、サークルの「納会」を開きました!
「納会」とは、つまり「1学期お疲れさまの会」です!
1学期を乗り切ったサークル員の苦労や頑張りをたたえあい、一緒に夜空の下、風に吹かれながら飲んで語らおう(未成年はソフトドリンクよ)、というものです!


19時、サークル員集合。
しばし歓談ののち、学園祭ライブのプロデューサーからの予算承認があり、みんなから質問や意見を募りました!
教室が節電のため使えないので、納会前の承認となりました!
飲みたい気持ちはあるけれども、おろそかにできることではないですね。
みんな真剣に予算について話し合い、指摘をしあいました!
ライブにかける真剣な姿勢は、このサークルの大きな強みだと思っています!


予算承認が終わり、いよいよ。


「かんぱ―――――――――――――――――――――――――い


納会の始まり!みんな本当に楽しそうに飲んで食べて話していました!
2号はブルーシートの各所を回りながらみんなと乾杯をしたりしていました!
音楽談義をするグループ、勉強についての話をするグループ、恋バナで盛り上がるグループ…でもみんなに共通していたのは、1学期が終わった解放感とテスト週間のサークル休みを経て久しぶりにみんなに会えたうれしさだったのでは、と思います


自分も久しぶりにいろんなサークル員のみんなと絡めてうれしかった!
1年生同士も仲良くなっててうれしかった!もう立派なWopperですね!
(注:「Wopper」とは「Doo-Wopのサークル員」のことです!)


夏の夜に響く、楽しい笑い声。
夜風が含む少しの湿り気は、終わりの始まりを知らせる切なさか。
多くの仲間と語らう夜、酒の酔いも手伝い、積もる話に花も咲く。
本当に、本当に。
みんな、1学期お疲れ様でした。



21時、納会終了。
サークル員はそれぞれの家やカラオケなどで2次会をしたり、そのまま帰ってゆっくり体を休めたり、それぞれの過ごし方で1学期最後の夜を過ごしました


納会レポ、いかがでしたでしょうか?
コメントなどありましたらお待ちしております


それでは、今回はこの辺で!
バーイバイ
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/403-040478b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

