07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一日一質問、復活。―テスト週間― 

続けて2号です
昨日は友達の誕生日でお昼に3人ほどでラーメンを食べてきました!
おいしかった!
バンドとは全く関係ないんだけど、紹介しちゃおうかな!


行ったのは「スタミナラーメン がむしゃ」というお店。
きっと聞いたことのある方も多いのではないでしょうか?


ここです。


スタミナラーメン がむしゃ


そこのスタミナラーメン、しょうゆベースのあっさりスープに太めの麺、そして特筆すべきがラーメンの具。
ラーメンの上に何と、野菜炒めあんかけが乗っているのです!
これを聞いて「…え?なんか…それっておいしいの?」と思ったそこのあなた!
僕もそう思いました笑
でも一度食べたら、いけるんですよこれが!
写真を乗せたかったんだけど、容量が足りないのでできませんすみません泣
ぜひ行ってみてくださいね!騙されたと思って!


はい、ラーメン屋の回し者みたいなことをしたところで、いってみましょうかね。


みなさん、お久しぶりです。
本日、実に1ヶ月半の時を経てあのコーナーが復活です!
みなさんもご一緒に。せーの!
「ホコ天『一日一質問』」のコーナーです


何度も復活を試みたのですが…自分がほかの活動に忙殺され…復活できませんでした、本当に申し訳ありませんでした
しかし、やっと復活できました、自分もホコ天のメンバーのみんなに久しぶりに質問をすることができてよかったです!
復活一発目のテーマは「テスト週間ですね…意気込みを一言!」というものでしたが、


もうテスト週間終わっとるぅぅぅ――――――――――――


ぐををををを――――――――――――――――――――


め、めげない!
ということで、回顧系で振り返ろう!ね!さっそくいってみましょう


やや(1st):「韓国に行くまでにすべてを終わらせます。
おかべさんは今月の10日から12日まで、韓国に旅行に行くようです!
アンニョンハセヨー(←バカ)
いいですね!ここ数年熱い韓国!「近くて遠い国」とは言われていますが、少なくとも日本人の多くは、韓国のソフトパワーの力を感じているはず…。美容に韓流ドラマ、グルメなど、魅力たっぷりですよね
おかべさんはそこで目いっぱい遊ぶため、課題の類を終わらせてしまおうとしておりました!
今どんな状況なんでしょうかね?訊いてみたい!


もえ(2nd):「時間配分をしっかりする!」
もえが時間配分できていないという事実に関してにわかには信じがたいのですがいかがでしょうか(苦笑)
きっと僕よりも高次元の話をしてるんでしょう!
僕はレポート書くだけで精いっぱい!YEAH
アルバイトやサークルの合間でテスト勉強をするのはなかなか大変だからね!
勉強だけしていればいい時期とは違う、一人暮らしでは生活との両立が必要ですから
もえは時間配分しっかり出来たのでしょうか、きっとだいじょうぶですね

こっちゃん(3rd):「金曜2限がやばいです。ほんとにほんとに。」
らしいです!ことちゃんは本当にたくさん授業を履修しています!本当に偉い!よく両立できるな、と思います!
空きコマの中で練習もして、すごい
自分では全くそういうそぶり見せないけれども、ことちゃんはデキ女だと思っています
そして金曜2限、大丈夫だったんでしょうか
みんなのテストの結果が気になる!

2号(4th):「テスト週間なんて、なかったァ!」
こんなの声高に言ったらぶんなぐられそうだな(苦笑)
今回自分は授業をあまりとらず、サークルや他団体の活動に終始しました!
他の人とリズムが違った生活を送ってしまったことで、なかなか大変なこともありましたが、いろいろな団体にコミットできてよかったです!
2学期はもっと授業を取りたいと思います!

こーめー(Bass):「テスト週間で大切なことなんて、楽譜をいかにスピーディーに仕上げるか、それだけさ
こーめーくんもこれまたお疲れさまで、授業を普通にとって、テストも普通に受けた傍ら、楽譜をいろいろなバンドに提供してくれていました自分は他のバンドでもこーめーと一緒なので、その努力の跡をよく見ていました!
本当にお疲れさま、その時間管理の素晴らしさには脱帽です!
いつも本当にありがとう!

やまだし(Perc):「どうして3時過ぎると寝付けなくなるのだろう。」
そんなに頑張っていたのかやまだ!さすがです!
その感覚、分からないでもない!夜更かしして、ある時間を過ぎると全然眠くなくなる、ってこと、あるよな!
でもそれで調子に乗って起きてると、5時とか6時とか体がドロドロになるんですよね
朝日を浴びると溶けてしまうドラキュラ伯爵に非常に親和性を感じるようになりますやっぱり、寝つける状況にあるときは寝た方がいい!
でも、テスト週間が終わってみんなゆっくり休めるようになったんではないでしょうか?
自分を労って、ゆっくり休んでくださいね!


以上です、いかがでしたでしょうか?
それぞれのテスト週間の過ごし方、意気込みなどが感じられたのではないでしょうか?
そしてテスト週間が終わり、やってきたのは夏休みです!
ゆっくり休んで、やりたいことやって、いい夏休みを過ごしてほしいと思います
もちろん、自分もそうしたいと思います!


それでは、今回はこの辺で!
バ―イ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/404-70598a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

