07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7/9の練習記―マカロナ――――――――ジュ!!!!― 

続いて2号です
つくばは非の打ちどころのないいい天気!
セミの声も聞こえ始め、いよいよ夏本番、って感じですね!
今年は節電モードですが、自分の体も大事ですからね、体をいたわりつつ、できる範囲でやっていきたいですね!


さて、今回は練習の記事です!
昨日の午前中、我々ホコ天は練習を行いました!
その日は教室での音出しが禁止されていた関係で、芸術系サークルの根城、皆さんにもおなじみかもしれませんね、文化系サークル連合会館、略称文サで練習をしました!


午前10時、もえ、こと、2号、こーめー集合。
やまだしは電車に遅れてしまい、40分遅れの到着!おつかれ!
ややは急きょ別団体のミーティングが入ってしまいお休みに…!Ouch!
ということで、5人で練習をしました!


練習の最初に、6月4日の結婚式のお礼にいただいたお菓子を食べました!
そのお菓子というのが…なんと…ダ、ダ、ダロ○イヨのお菓子なんです
こうきゅ―――――――――――う


写真 1 (2)


写真 2 (2)


もうパッケージからしてねえ…感涙
そして中身はこんな感じ!!

マカロン
写真 4 (2)


焼き菓子
2.jpg


マカロンの箱のふたが開いたときみんなからため息と歓声が!
こと「きれーーーい!
こめ「いやーうまそうだなあ」
にご「俺食べるの初めて!」
こめ「この黄色いのなに?」
こと「しとろん?だって」
こめ「しとろんってなに?」
にご「知らん」
こめ「じゃあしとろん食べよ!」



食す。
こめ「うまっ!!!」
こと「うまーーーー!!!」

まるで馬のようにうまうま連発してしまいました(わけわからん、苦笑)

ほかのみんなにもおすそ分け!
みんなでうまうま連発しすぎて文サ館中馬だらけでした(だからわけわからん、苦笑)



うまうま連発したけれども、練習はきちんとしましたよ!
新曲の音取りをして、通るようになりました!
みんな暑くて体力の消費が激しく、休憩を入れないとやってられない感じでした


練習をまとめると
・暑い
・暑い
・暑い
・休憩は大事
・楽譜むずくて申し訳ない
・楽譜からの解放を目指そう

といったところでしょうか!


13:00に練習を終えて、それぞれの道を行くホコ天メンバー!
ことちゃんと2号は広報の話し合いを兼ねて二人でラーメンを食べに行きました!
行ったのは筑波大近くにある博多ラーメンの「一休」というお店!
ことちゃんも2号もラーメン大好き!二人でおいしく食しました!うらやましいだろー

2号の頼んだ味玉ラーメン。
3.jpg


ことちゃんの頼んだ博「太」ラーメン。太麺です。
4.jpg


夏休みのこと、広報のこと、バンドのこと、サークルのことなど、いろいろ話しました!
3年生の時期、お互いいろいろと考えるところ、思うところあるんですね…
とりあえず、自分の時間を大切にしたい、もっともっとゴスペルしたい、ということで落ち着きました!


はい、こんな感じで昨日の練習記を終えたいと思います!
次に全員がそろって練習できるのは…なんと8月です
やべー
それまで、各自練習していきたいですね!
コメント、拍手、お待ちしております!


それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/408-e27c5bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

