09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

被災地へ。 

2号です
サークルの同期ライブが終わって、帰宅しました!
いやー、楽しかったです!
みんなで歌って食べて飲んで、いい夜でした!
その様子はきっと誰かがブログに書いてくれる…はず
おかべんぬの韓国旅行記察欄へ読もきっと近日中に公開されると思います!


さて、題名にもありますが、私2号、明日から東北の被災地に行ってまいります。
宮城の気仙沼あたりに行ってこようかと思います。
自転車で行きます。
なかなか無謀と言われましたが、何とかなるでしょう。
気長に、無事に旅をしたいと思います。


いつか機会があれば、被災地をこの目で見よう、この体を被災地の方々の笑顔のために精一杯使おうと思っていました。明日からは一生懸命頑張りたいと思います。
その様子も、帰ってきたらレポするつもりです。


無事で帰ってくるつもりなので、どうかご安心を!
大事な人達を残して、事故に遭ったりはしません!


一日一質問などのコーナーは、帰って来てから再開したいと思います!
それまで待っててくださいね!


それでは、今回はこの辺で。


みなさん、行ってきます!

category: 震災に寄せて

cm 2   tb 0   page top

コメント

お久しぶりです
ビバレッジは募金活動を兼ねたチャリティーライブを行い
ライブ音源をCDにして被災ラジオに送らせてもらいましたよ
実際の被災地はどうでしたか?
ぴーよし #- URL [2011/07/29 23:08] edit

Re: ぴーよしさん

お久しぶりです!
お元気でしたか?
返信遅れてすみません!

サークルがらみの活動、いいですね!
Doo-Wopはまだ今のところ、サークル全体としては何もしていません!
でも何人か被災地に行っているサークル員もいます!

被災地レポについては別記します!
しばしお待ちを!

そして、もしよかったら、これからタメ語でお互いに話すのはどうですか?
沢山交流させてもらってるし!
2号 #- URL [2011/08/19 21:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/410-feaca2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

